混声合唱団稚内フラウエンコール


【重要】teacup. byGMOのサービス終了について

カテゴリ:[ 音楽 ]


新着順:5/201


[212] 2月は自主練習期間で~す

投稿者: doji子 投稿日:2022年 2月10日(木)22時04分52秒 KD106165240226.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

フラウエンのみなさん、如何お過ごしでしょうか?
コロナの状況がここ稚内でも、対岸の火事ではなく燃えさかっている状況になっています。
火が消えるのを待つしかありません。
安全が保障され1月の練習の時の様になるまでガマンして、まずはそれぞれご自身の健康を大事にして下さいね。

コロナ感染拡大の現状では、練習に参加したくても不安が大きいということから中止にさせて貰いました。そのうち蔓延防止措置で会場が閉館となり、更には期間の延長もあり、とうとう2月中はすべての練習が出来なくなってしまいました。
1月末にお渡しする為に用意した新曲の楽譜は、物品庫でしばし眠っています。はやく皆さんのお手元に渡って、歌って欲しいと思っていることでしょう。

定演までの練習期間が短くなってしまいましたので、ここは気持ちを切り替えて復習をしっかりとしようではありませんか!
練習再開できた時に、「あらここの音忘れちゃった!」「2番はどこへ戻るんだった?」な~んて独り言が出ないように復習に費やしましょう!一日に一曲ずつやっても充分日数はありますよ。

みなさんに会えない寂しさも一緒に歌えない心細さもありますが、元気に過ごして会えて歌える日を心待ちにしましょうね。

役員会も総会も間違いなく予定日・会場で出来るという状況にはなっていません。それについては後日改めてお知らせ致します。


新着順:5/201


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.