混声合唱団稚内フラウエンコール



カテゴリ:[ 音楽 ]


新着順:4/193


[205] 夢コールは開催しないことに

投稿者: doji子 投稿日:2021年10月10日(日)11時43分25秒 KD106165240226.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

9月下旬の時短練習の2回は先生方のご厚意で時間を早めて開始されました。ありがとうございました!!
10月に入り「はるばる来たで帯広~」とR先生が愛車を飛ばしておいで下さいました!!!
日の入り以降はめっきり冷えてきて、開けっ放しの練習場の寒さが身に染みるようになりましたが、先生のエネルギッシュな指導で汗(冷や汗?)が迸るほどでした。
笑顔でガンガン歌えると開放感を感じますね!

紆余曲折の末、第19回SO-YA夢コール合同合唱祭は開催されないことになります。
フラウエンとしては参加の意思を伝えてきましたし、そのための練習としても位置づけてきましたが、他団体の状況等を総合的に考えると残念ながら開催は難しいと判断し、実行委員会運営部の提案を受け入れることにしました。皆さんが悲しげな表情で「しかたないね」と頷いてました。
誰のせいでも無く、コロナの収束時期が見えないことが大きな要因です。
発表出来なくても練習で歌う事は出来ますので、感染対策を継続しながら楽しみましょう!


新着順:4/193


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.