混声合唱団稚内フラウエンコール



カテゴリ:[ 音楽 ]


新着順:4/165


[176] Re シロとクロ

投稿者: あの男 投稿日:2020年10月25日(日)22時23分51秒 pl62966.ag1001.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

>>とらくろさん ご投稿ありがとうございます。

 元気そうな「白と黒」…いや「シロとクロ」ですか??久しぶりに姿が見れて嬉しいです。
お気遣いありがとうございました。

 彼らも今では多分12歳くらいでしょうかね?お母様がお亡くなりになって落ち込んでいるSさんを見かねて「ネコでも買いなよ」と勧め、煮え切らないSさんに代わり、たまたま見た警察の広報で可愛いトラ猫を見つけて、引き取る算段をして書類など書き、サー、明日はS本家にかわいい子が来るぞ!!と知らせに行ったら、S本家の居間の長椅子の上に「シロとクロ」がチョコンと鎮座して居て愕然。
 「何だよ~…」と文句が出掛かりましたが、「シロとクロ」の愛らしさに何にも言えなくなったのを覚えています。彼らもすっかり「老猫」になったのでしょうね。

 ともかく誰にでも愛想の良いクロと、プライド高く人見知りは激しいが心を許すと甘えん坊のシロ。仲の良かった姉弟二匹が離れ離れになったのではなくて本当に良かった。

 優しい「とらくろ」さんご一家の庇護の下、彼らが天寿を全うされるようお祈りしています。

http:// 


新着順:4/165


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.