混声合唱団稚内フラウエンコール



カテゴリ:[ 音楽 ]


新着順:10/150


[154] ご健闘を、ご無事を・・・

投稿者: あの男 投稿日:2020年 4月27日(月)05時18分59秒 pl54500.ag1001.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

46802
 宗谷管内でも利尻の方が市立病院に患者さんとして入院されたそうで、数日前の牧歌的な市内の空気が一変しました。(私はやりませんが)パチンコ屋さんも全て自粛の方向で足並みを揃えたそうで、いよいよ全市を挙げてのコロナウイルスとの戦いが始まります。
 フラウエンにもK院長やクマさん、アルトのKさん等、病院関係のみなさんが居られますが、彼ら医療の第一線に立つフラウエンメンバーの縦横のご活躍と、何よりもご無事を心からお祈りしております。

テレビなどが報じるところでは、患者さんやご家族はもとより、医療関係の方に対する「差別」の問題なども生じているそう。稚内でもそんな悲しい事態が起きるとは限りませんが、せめてフラウエンメンバーは、そうした人々を支えてあげたいものだ…と思います。

 何十年もの間、「歌」で、市民の皆さんを励ましてきた我々ですもの。

 K院長たちに、何か私にも出来る事があれば良いのですが・・・先生方、餃子でも食わねーかな?? それどころじゃないだろな・・・

http:// 


新着順:10/150


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.