混声合唱団稚内フラウエンコール



カテゴリ:[ 音楽 ]


新着順:34/162


[142] 寒風の中!お疲れ様でした

投稿者: doji子 投稿日:2020年 2月10日(月)16時38分18秒 KD106165247233.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

昨日9日は稚内氷雪の広場での出場でした。
朝の猛吹雪で「中止の連絡が入るかも」と思った方もおいでかと。
それほどヒドイ強風でしたが、野外ステージで張り切って歌いました。
「手がかじかんでページがめくれなかったわ」「歌い終わってしばらく経ったのにまだ指先がピリピリ痛いです」という方も。
でも不思議なことに、「虹と雪のバラード」の間は歌詞の通り、青空が広がり空が応援してくれているかのように感じながら歌いました。
今回は横からしっかりと音が聞こえてきたので、多少のズレはあったもののテンポがほぼ揃っていて、今までになく良い演奏を聴かせることが出来たのではないかと自画自讃しています!
おまけにいつも同様真ん前で見ている方が少なかったので、殆ど緊張もなく楽しく歌えました。
帰り道、遠くでラーメンをすすりながら聴いてくれた方や定演の常連さんたちが、「良かったよ~」と言って下さったのも嬉しかったです。
ただし残念ながら、録音も映像も残していませんので、あの素晴らしかった演奏はまさにライブでしか聴けないレアな作品になってしまいました!!
参加してくれた皆さん-10℃の野外での演奏、お疲れ様でした。
また録音に協力してくれた皆さんにも感謝です!
心配なのは、風邪ひかなかったでしょうか?


新着順:34/162


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.