混声合唱団稚内フラウエンコール



カテゴリ:[ 音楽 ]


新着順:37/162


[138] 令和元年も押しつまりました。

投稿者: あの男 投稿日:2019年12月30日(月)06時26分11秒 pl88017.ag1001.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

 下にクリスマスのステージが決定次第にお知らせします…等と書いたのに、クリスマスはもうとっくに終わっちゃいました。m(__)m
 あの某教会の信者さん達が主催するキタカラでのXmasキャロルも、気がつけばもう8年目くらいにもなるのだそうで、第1回目から同じ曲ばかりをやっているだけにもう慣れたものではあるのですが、主催者さんにもチョット慣れ過ぎた感があり、「今年もやります」というご連絡が来たのが本番の10日前というのはビックリでした。来年は新曲をやるそうですので、せめて1ヶ月前には告知をお願いしたいモンです。
 ま、主催者は自営業の方なので、年の暮れはお忙しいのでしょうが…

 市立病院でのライブは、(個人的には)楽譜を間違って本番に臨むという大チョンボを犯したものの、何とか誤魔かしました。今年は事前練習での不出来を見るに見かねたピアノのS先生と、K先生が飛び入り参加して下さったのが楽しかったですね。あのお二人はもう団員同然ですね。

 兎にも角にも・・・
 今年もどうやら無事に終了らしい。一年間、色々とありがとうございました。来年はフラウエンも正念場。下手をすれば大変な事になるかも知れない大事な年です。そうなれば順調に見える「ぽえむ」の足元も崩れますしね・・・
 来年もよろしくお願いします。

http:// 


新着順:37/162


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.