混声合唱団稚内フラウエンコール



カテゴリ:[ 音楽 ]


新着順:4/128


[137] 夢コール有難うございました。

投稿者: あの男 投稿日:2019年12月 6日(金)22時15分14秒 pl97274.ag1001.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

 色々ありまして、「キラキラ・コンサート」「夢コール」から、もう2週間が過ぎました。結果から書きますと、この二つのステージ、とても良い感じで(「ぽえむ」も)終える事が出来ました。今まで応援を頂きありがとうございました。この2つのステージの詳細については、このHPのブログ欄で「某指揮者R」さんが書いて下さっていますのでどうぞご覧下さい。

 敢えて「ぽえむ」について書かせて頂くと、4年前に男声合唱団を立ち上げた時、いつかはみんなでこんな風に歌いたい」と夢想していた「歌」が歌えたという感じ。遠い未来には・・・と思っていたレベルの歌が意外に早くに歌えたかもしれない手応えを感じられたのは、ぽえむの世話役として本当に幸せでした。

 フラウエンの練習は今月中旬まで続きますが、「ぽえむ」は来年4月(3月?)まで冬眠に入ります。

 そこでフラウエンなんですけどね、多分クリスマスには恒例のボランティア演奏をすることになる筈です。決定次第にまたこの掲示板に告知させて頂きます。

 一昨日の練習は嵐の為に中止となりましたが、明日は練習日。しかし(あくまでも個人的なモチベーションの問題ですが…)中々エンジンが掛かりそうもない…という予感がしますね。

http:// 


新着順:4/128


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.