混声合唱団稚内フラウエンコール



カテゴリ:[ 音楽 ]


新着順:4/123


[132] 宣伝隊・・・

投稿者: あの男 投稿日:2019年 9月24日(火)09時16分59秒 pl70615.ag1001.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

44389

 フラウエンには「宣伝隊」という有志のイベントがあり、3年?ほど前から活動しています。こういうのはヒョットすると他の街の合唱団では珍しいのかも知れません。
 趣旨としては11月に行う「定期演奏会」の為の宣伝・・・という事になっており、宣伝隊の登場時には「定演」のチケットなどを販売したりしているのですが、現実にはミニコンサート風な武者修行??という側面が大きいような気がします。
 若返った現執行部の腰の軽さ…という要素が加わった事で、元々アグレッシブだった某指揮者Rさんのハートに火がついたのかも知れません。

 9月14日に今年最初の宣伝隊がキタカラで行われ、観客の皆さんの反応も良く、マズマズの好感触で終わったのですが、10月11日には、宗谷振興局のロビーで二回目の宣伝隊ミニコンサートが行われます。加えて、13日には北星大学で学園祭に出演。
 下のスレッドで「9月は忙しい」等と書きましたが、実は10月の忙しさはその上を行きます。イベントの回数自体は9月よりも少ないですが、11月3日に定期演奏会を控えているのですから10月はいわば定演直前の追い込みの時期。練習に集中するほかにチケットの販売、ポスターの設置などの実務がなかなか大変。

 ま、そんな中でもフラウエン一同頑張っております。定演へのご来場は勿論ですが、上記の色々なイベントにも是非ぜひお越しください。

http:// 


新着順:4/123


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.