混声合唱団稚内フラウエンコール



カテゴリ:[ 音楽 ]


新着順:6/123


[130] 8月は出演ラッシュ!

投稿者: あの男 投稿日:2019年 8月31日(土)11時40分30秒 pl1440.ag0102.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

44037
 我々フラウエンコールにとって8月は大忙しの月。
 小は(ちょっと気の利いた?)町内会の夏祭り、敬老会の出演から、大は戦没者の慰霊祭、9人の乙女の慰霊祭となんでもござれ。練習自体も熱が入り始める時期で、合唱好きには(気力と体力と暇さえあれば)極楽のような月です。
 明日も某所での敬老会のイベントがあり、赤い蝶ネクタイで「長崎は今日も雨だった」なんぞを渋~く聞かせる予定。
 9月3日も北防ドームで「子育て平和の灯」への出演。黄昏時にほのかに揺れる灯篭の明かりが不思議な哀感を誘います。歌うのは1曲だけですけどね。

 フラウエンにとってはこれでようやくイベント出演の洪水?も終了。11月3日の定期演奏会に向けてまっしぐら・・・という事になります。
 寺子屋もナカナカ大変ですけどね。一日2時間の練習を日に2回こなして頂く某指揮者Rさんの事を考えるとボヤくのは罰が当たります。
 一般市民の皆さんも良ければ見学にでもお越しください。お菓子一杯ありますよ(^^)
 

http:// 


新着順:6/123


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.