混声合唱団稚内フラウエンコール



カテゴリ:[ 音楽 ]


新着順:10/123


[126] 不思議な感覚

投稿者: あの男 投稿日:2019年 6月26日(水)23時37分32秒 pl43632.ag0102.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

43365
 今日から再び「某指揮者R」さんのご登場、お引越しの混乱も多少は落ち着かれたのでしょうか?
 前回の練習では「落葉松」でベース陣の混乱がクローズアップされていただけに、チョット戦々恐々だったのですが、意外や意外、今回は「アムール河・・・」を中心の練習に終始し、「落葉松」は次回練習に持ち越しとなりました。次の練習までの2日間、また「めがぬれる」の悪夢を見る事になりそうです。
 7月13日の日曜日に「みなとコンサート」への出演が決まった関係で、ステージの曲を練習しなければならないという事情もあって、そちらにも時間を取られたのはやむ負えない所。

 その「みなとコン」の演奏曲に「アメリカン・フィーリング」(by:サーカス)という名曲があるのですが、数か月前の冬に一旦仕上げたこの曲をおさらいしつつ。そういえば以前この曲を練習していた時には隣に「S御大」が元気に練習していたんだなぁ~…と不思議な思いに捉われました。今も振り返れば後ろの席の辺りで,苦手だったこの曲に、神妙に顔をしかめながら歌っていそう・・・不思議な感覚でした。

 さて明日は「寺子屋」。お休みなさい。

http:// 


新着順:10/123


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.