teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:18/108 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

皇室に、化紡してていて、○○に、なって、顔に、薄(笑)は、冷血が、滲み出ている

 投稿者:大問題  投稿日:2019年 6月13日(木)19時09分36秒
  通報 編集済
  化紡していた、女真族の運営する、、熊本の水俣病は、悲惨な、目に、あっている、
女真族は、冷血動物、といわれ、獣と、何等変わりは、ない、それも、皇室に、化紡してていて、○○に、なって、顔に、薄(笑)は、冷血が、滲み出ている。

それが、令和天皇に、なって、いる、のかな。顔に、薄(笑)は、冷血が、滲み出ている。
女真族は、反省も、しない、それが、冷血動物、といわれる、由縁である。冷酷無情な人をののしっていう語。
吸血鬼は冷血動物、油断したら、急に、向かって、襲われる、最も、獰猛な、女真族と、恐れられている。
外国から、ペットとして、飼われていた、食いツキカメは、指まで、食いちぎると、恐れられている。
女真族の、繁殖、と、似ている、ように、日本は、日本人は、大ピンチに、なっている、というのに、女真族は、国内に、蔓延している。
国会にも、蔓延している「女直」の、外来女直の、現在、解散選挙が、どう影響するか、見えていない、ので、大ピンチに、なっている。安倍自民党、朝鮮人、公明党、野党も、外来、「女直」朝鮮人、ばかり、の国会議員、では、冷血動物、油断したら、急に、向かって、襲われる。

皇室は、明治から、外来、女真族、が、大室天皇に、なって、いるのは、ネットで調べれば、これが、化紡して、二百年も、生息、している。冷血動物、のように、共謀な、野生動物の、ように、人間会に、出没、している。これは、大変、危険な、外来、女真族、が、令和夫婦天皇と、呼ばれている。
これは、日本の天皇では、無い、それを、日本人は、馬鹿騒ぎしたり、選挙に、投票に、云ったら、全てが、外来の、女真族に、食いつくされる。

熊本の水俣病は、薄れて、しまったが、その親戚、娘が、まさこ、という。 化紡していた、女真族の運営する、、熊本の水俣病は、悲惨な、目に、今もあっている。


江頭 豊(えがしら ゆたか、1908年(明治41年)1月16日 - 2006年(平成18年)9月24日[1])は、日本の実業家。チッソ株式会社の社長
娘・優美子が外務省勤務の小和田恆に嫁いだ。恆と優美子の長女である雅子は1993年(平成5年)、皇太子徳仁親王と結婚し、皇太子妃となり、のち2019年(令和元年)5月1日に皇后となった。
皇后雅子の母方の祖父。
嘉蔵以前の系図や史料が一切存在しないため、嘉蔵が「手明鑓」であったか否かを含めて、ルーツや俸給などはまったく分からない。
佐賀多布施の女真族、大隈重信と、同地。

娘/第1子/長女・優美子(新潟県、外交官小和田恆の妻、皇太子妃雅子の実母)









゛、




 
 
》記事一覧表示

新着順:18/108 《前のページ | 次のページ》
/108