teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:9/95 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

歪んだ、現代に、誰も、気が付かないのは、人間が低下、していた、ゆがんだとは、狂った、世の中

 投稿者:大問題  投稿日:2019年 5月24日(金)04時48分33秒
  通報 編集済
  歪んだ、現代に、誰も、気が付かないのは、人間が低下、していた、ゆがんだとは、狂った、意味が、の事。
世の中が、平行な世であったなら、物価は同じ価値で、なければ、ならない、それが、平行、同じという、意味の、事である。
今の世は、まちまちな、世の中になっている?
学者も、政治家も、天皇も、頭が、くるっている、と、しか、ならない?

今は、土地が、値下げになり、老人が、役場から、放置されて、いる世の中に、人間は、気がついて、いる、だろうか?書かなければ、一人として判って、いない、世の中なのだから、(笑)

価値観が、平行では、なくなった、世の中である。
バス料金、運賃が、十倍、の、今の世の中。それに、比べて、土地、農家の田んぼ価値は、下で、一反、三百万が、三十万円、に。驚かない、現代人は、全て、感覚が、狂っている。
相して、憲法は、新しい憲法に、入れ代わっている? 今はおか?あやしい世の中である、気が付かないのが、全て、なのだから。
学問の意味がないのは、これと、同じに、なっている。気がつかない、のは、判らないとか、
「気づく」は、【それまで意識になかったことに,思いが及ぶ】という意味なので、「気づかない」は、「それまで意識になかったことに,まだ、思いが及ばない」という意味になります。
「知らない」というのではなく、「わからない」という意味。
「気づけない」は、「気づくことができない」「意識化することができない」といった意味。
「気づけない」は「気づかない」よりも
無能力を指摘した言葉です。
類義語: 秘事は睫 / 目で目は見えぬ / 目は剛毛を見るも睫を見ず. 杖に縋るとも人に縋るなつえにすがるともひとにすがるな 意味。

価値観が、平行では、なくなった、世の中である。そんな、世の中は、差別で、まちまち、という意味。
今の世は、憲法で、ありながら、全てが、まちまちで、一環(いっかん)して、いない。あっても、意味、や、価値が、ないという事の意味。

ここで、いえる事は、主体がないと、何も、意味が無いという意味。(笑)、(笑)、(笑)
国会が、意味が、なくなった、という意味。(笑)、(笑)、(笑)
すべてが、意味が、なくなった、という意味と、提示する。
選挙して、構成しなおす?のは、意味が、なくなった、という意味と相応する。
なんで、、、、、? 馬鹿につける薬が無い?
ここで、いえる事は、主体がないと、何も、意味が無いという意味。

ところが、今では、精神病院に入れるしか、方法が無いと、あきらめる、放置する、意味が無いと、している。双だろうか?
ここに、主体がないと、何も、意味が無いと、いう事に、なる訳だが、訳のわからない人の場合は、何度、いっても、伝わらない、今のよの中、すべてが、やり直せない、意味が、なくなった、という意味と相応する。
もう少し、歪んだ世の中、について、説明、しても、伝わらない、世の中に、意味が、あるの、だろうか?

平行では無い、等しくない、価値観に、気が、ついて、いる人は、誰、もいない? 話せない、と、はずかしい、からと、放置する意味になり、発言しないとは? 正しくないと、発言しない、脳力が、欠乏している、事になる。

これは、双方が、等しく無いの意味になり、まちまち(あやふや)と、同じ意味、になる。
背景には、何があるのか?誰も、わから無いでは、主体が、無ければならないと、いう意味の事。
今の世の中は、皇室、や国会、憲法が、あっても、これは、双方が、等しく無いの意味になり、まちまち(あやふや)と、同じ意味、になる。

横線(平行)か、立て線(神)主体が、無ければ、人間には、なれない、立つという意味は、人間、どう物類は、たてないが、人間は、立つから、意味が違う。三角が、神の代名詞に、それは、上下が、保たれている、という意味。
国会に、は、天皇主体が、なければ、平行なとは、ならない、ところが、今の、天皇は、ホントウの天皇では、なかったと、それが、日本を変え、まちまちに、したから、主体が、無かった、という、意味。すべてが、狂っている、という意味。

バス料金、運賃が、十倍、それに、比較するのが、散髪料金で、昔は、等しく、価値観も、平行、していた、が、今十倍になった、土地の価格は一反あたりの田の価格は七十~三十万円に、下落して、取引されている。
だが、固定資産税は土地の値段が、下落したのに、昔後十年前場ブルのはじける前は土地は高騰、から下落したのに、土地の、固定資産税は、双方が、平等に、下落しないで、高額のままに、なっているのは、憲法、全てが、今の、時代は、まちまち、という、意味になっている。意味が無いという表示意味。










 
 
》記事一覧表示

新着順:9/95 《前のページ | 次のページ》
/95