teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今さらですけど。

 投稿者:ホキホキ  投稿日:2012年 2月12日(日)22時21分39秒
  だっふんだの顔をしたモアイ像おもろいね☆♪  
 

コラム11は

 投稿者:M~YN  投稿日:2010年12月 8日(水)22時27分1秒
  お茶よりもおしるこがいいな。  

今頃・・・お帰りなさい

 投稿者:おでこ  投稿日:2010年 5月21日(金)14時16分20秒
  どうでしたか?
今回また更に波乗りまくったんでしょうね~。
そして焼けたんでしょうね~。
楽しそうですね~☆

ちなみにの返事ですけども、どんどん庵って私は
聞いたことが無い!!
もしかしたら九州にもあるのかもしれませんが
行ったことないですねぇ。

先輩だいたいのお店で「うまいうまい」って言いそう。

こっちの「めんちゃんこ亭」とか好きそう。
知ってます?
 

調子こきまろ。

 投稿者:ういろうマニアメール  投稿日:2010年 4月29日(木)16時05分4秒
  こんちわ!!
調子こきすぎなういろうマニアです。
次のスケさんうどんも楽しみにしてますよ、おでこさん。
ちなみにどんどん庵は九州にはないですよね?
あれは名古屋限定なのかにゃ?
なかなかいいうどん屋ですよ。
きっとまた会って話しましょ。
そいじゃ、オアフ島に向かいます。
きむよなのサインゲットしてきます!!!
そいでは!
ホンと調子こきすぎや、自分。
幸せ幸せ。
感謝せにゃ。
 

あー!!!!

 投稿者:おでこ  投稿日:2010年 3月29日(月)13時42分9秒
  書き込みってますね☆
仕事中なんですけども・・・ちょっと落ち着いたのでお邪魔します。

こちらの方こそ、はるばる名古屋から来てくださって、ありがとうございました。
今回のきっかけは、先輩でしたよ。
おかげで、私も会いたかった方々にお会いできて、嬉しかったです。
変わってない所を発見すると、嬉しいものですね♪

本当はもっと、みんなにゆっくりたくさんしゃべって欲しかったのに、
時間をたっぷり取れず、申し訳なかったです。
でも、また企画しますね。その時はまた楽器の話聞かせて下さい。

サンリブが全国にあるわけじゃないって知らなかったなぁ。
資さんうどんとかも、北九州しかないらしいし。
 

余韻にひたって仕事手付かず

 投稿者:ういろうマニアメール  投稿日:2010年 3月24日(水)02時06分47秒
編集済
  北九州楽しかったー。
おそらく6、7年ぶりかな。
学生時代はあんなに近く感じなかったなー。
まああん時は浜松在中だったからね。
名古屋からだと3時間か。
あっちゅう間やったし。
小倉駅について足をホームに踏み出した瞬間、たくさんの思い出が走馬灯のようによみがえりうるっときてまいました。
なんかこっち(愛知)でつらいことでもあったんかいな。
みんなのあの無邪気な笑顔は学生時代とぜんぜん変わらんかったな。
みんなこの6、7年の間にいろんなつらいことや楽しいこととかいっぱいあったろうに何にもそんな空気見せずな感じがたまんなくうれしかったす。
正直もう北九州行ってもみんないろんな生活があっとうし相手してもらえるなんて思ってなかったし。
ああやってまた出会う事が出来るって考えると元気出ますね。
マリオがキノコ取った時とおんなじ気持ちです。
先輩はとっても大人びとったし、同級は下ネタ言いづらそうにしとって窮屈そな顔しとるし、後輩たちは幸せそうやし、3丁目はでっかくなってママさんはでかでかと看板になっとうし、行きつけやった床屋つぶれとうし、牛丼屋は歯医者に変身しとうし、サンリブ名古屋にねーし、屋台のラーメンうみゃーし、仕事の邪魔しとうし(ほんとすんません)、コンクールや演奏会やった戸畑市民会館は区役所になっとうし、うどんは細くなっとうし、小倉で芸能人なんか見たことなかったのに運よく金パチ先生見つけとうし、博多とうりゅうもんとやらがなかなか見つからんし、めんたいこキーホルダー買っとうし、こけし君はヤンキース戦で肩痛めたから触んなとか言いよるし、シロセ(パン屋さん)は相変わらず人いっぱい並んどうし、語尾に”し”ばっかつけよるし。
まだまだいっぱいたくさん楽しみたかったけど、次の機会にとっておきたいと思いました。
ここは自信持っていいのかな?
きっとみんないつまでたっても笑って迎えてくれるんやて。
やっぱ音楽やってたからや!!
もう遠いなんて思うのはやめにします。
ほんとみんなに感謝しちょります。
そして今回のきっかけを作り猪木幹事をしてくれたおでこを隠していたおでこさんにも、ほんと感謝感激雨アラレちゃんです。
もう何ヶ月間か余韻にひたります。
おやすみなさいっち言いよろうもん。
 

パワーアップ

 投稿者:ういろうマニアメール  投稿日:2010年 2月10日(水)00時09分49秒
  おでこさんへ
楽器のレベルは上がったか下がったかよくわかんないや。
いろいろ出来る事増えたかもしんないけど、何か大事なものを失った気もする。
テクニックなんて後からでいいやないか!って昔言ってたっけ。
人間やっぱ日々進化せにゃな~。
また一ついい事思い出させてもらいました。
現状に満足しないこと、ほんと重要や。
最近自分の音色を磨くこと忘れてた気がします。
何のために磨くのかよくわかんないけど。
確かあの頃誰かに音色誉められるたびに、よっしゃっ!て思ってたわ。
ただきれいな音出したくて。
音があるから表情が成り立つんよ。
まずは音色だろ。
そこから全てが始まる。
背伸びしてんじゃねーよ。
まだまだそこに行くのは早いんじゃねーの。
決しておでこさんに言ってるのではなく、自分自身に言い聞かせてるだけやから。
でもほんと思い出させてくれてありがとさん。
おいらはこの掲示板に宣言書き込む事が好きなんよね。
全てにおいて今自分が何が出来るかをもっかい考えてみようかなと思いました。
プチ飲み会楽しみにしてます。
みんなの日程あってもあわんくてもどっちゃでもええよん。
久々にあって気使うのもなんかおかしな話やし。
そいじゃまた。
 

くわしく

 投稿者:おでこ  投稿日:2010年 1月28日(木)11時42分56秒
  聞いてみたい内容の文章ですね。
先輩=音楽ってゆうのは皆が持つ先輩のイメージです。
パワーアップした先輩のトランペットはどんな音かな。
 

 投稿者:ういろうマニアメール  投稿日:2009年12月14日(月)22時50分18秒
  最近感じました。出会うべくして出会ったというか、すべてこうなる事になっていたっちゅうか。なんとなくだからあの時こうしたんだなって思えたんすよね。そしてなんか奇跡と思ってたことが奇跡ではなく必然に変わっていく。そうなることを信じてこれからも日々生活していけたらと思います。たぶんこれは必然やて。音楽ってやっぱすげえや。すんません意味わからん書き込みで。失礼いたします。  

その日

 投稿者:ういろうマニアメール  投稿日:2009年11月 9日(月)01時06分12秒
  仕事やねん。
いきたかー。
ほんといきたかとて。
 

レンタル掲示板
/20