teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


パソコンの故障

 投稿者:店主  投稿日:2008年 3月 7日(金)18時03分39秒
  ただいまパソコンの故障により,受注を一時お休みさせていただいております。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。
 
 

梅雨が明けましたね!

 投稿者:店主  投稿日:2007年 8月 1日(水)21時51分4秒
  とっても久しぶりの掲示板書き込みになります!
皆様楽しい夏休みをお過ごしでしょうか?

2年間お世話になった飯能新町のブランシェというお店(http://branche.ciao.jp/)での雑貨販売はお店の都合(店舗休業)によりお休みすることになりました。
くわしくは,ブランシェ様のホームページをご覧ください。
ブランシェ様では,オーダーメイドや教室を通してたくさんの方と出会うことができ,楽しい思い出ばかりです。
2年間本当にありがとうございました。
 

少し遅れて母の日参観日

 投稿者:店主  投稿日:2007年 5月27日(日)01時41分10秒
  先日,幼稚園の母の日参観日がありました。
あいにくの雨で,園庭で元気に走り回る姿は見れませんでしたが,雨の日に教室の中でどんな活動をしているのかがわかってとてもおもしろかったです。

毎回恒例の子供からのプレゼントは,さすがに年長さんということで自分の字と言葉でメッセージが書いてありました。
「いつもごはんをつくってくれてありがとう。いつもかみのけをしばってくれてありがとう。」
娘はこういう所に感謝してくれていたんだと新鮮な気持ちと感動をもらいました。
手抜き料理はNGです。髪の毛をしばるときも,「時間がないから,簡単なのでいいよね。」の言葉もこれからはNGということで,気持ちを新たにして子育てを楽しみたいと思います!
 

ピアノのレッスンバッグの講習

 投稿者:店主  投稿日:2007年 5月16日(水)14時46分33秒
  先日,娘と一緒にピアノを習っているお友達みんなのリクエストで「音符のレッスンバッグ手作り講習会」を開きました。
ネットなどでも人気NO.1のピアノの鍵盤付バッグです。
鍵盤を作る部分の作業がとても地道なので気になっていましたが,みなさん根気よく楽しく作って,見事完成しました!

男の子にはこのデザインだとラブリーすぎるので,小さい音符をアップリケしたり,色つきの山道テープを付けたりして個性ある作品が出来上がりました♪

子供達も,このバッグでピアノのお稽古がますます楽しみなものになるといいなと思いました!
 

めいゆいママ様へ

 投稿者:店主  投稿日:2007年 5月 2日(水)21時33分42秒
  めいゆいママ様,ありがとうございます!
赤ちゃんパンダちゃんは男の子なのですね♪
小さいパンダちゃんを作るのは初めてなので,私もとっても楽しみです!
詳細はメールでもなんでも結構です!
よろしくお願いいたします。
 

赤ちゃんパンダ

 投稿者:めいゆいママ  投稿日:2007年 5月 1日(火)10時00分55秒
  こんにちは。素敵な提案ごありがとうございました。ようやく連絡が取れまして、60%サイズの男の子赤ちゃんパンダをお願いします。名前やお誕生日など必要はまた連絡します。よろしくお願いします。楽しみにしています!!  

テスト

 投稿者:店主  投稿日:2007年 4月25日(水)18時35分7秒
  テスト  

お店のご紹介!!

 投稿者:店主  投稿日:2007年 4月20日(金)18時06分1秒
  私のお友達は,ブライダル関係のお仕事をしている人が多いんです。
お花のお仕事や,司会のお仕事,バルーンのお仕事などなどです。
人の幸せのお手伝いをするお仕事ってステキですよね!

先日は,ドレスを着せてくれて写真を撮ってくれるお店を開いているお友達のお店に遊びに行き,娘にプリンセスのようなドレスを着せてもらいました!!
娘もとっても喜んでいました♪

みなさんも,是非お店に遊びに行ってみてくださいね!
アドレスは下記の通りです。

http://instantbrides.jp/

 

めいゆいママ様へ

 投稿者:店主  投稿日:2007年 4月12日(木)02時22分33秒
  ほんと,お久しぶりです!妹さんもいよいよ入園なんですね!
GWを過ぎれば落ち着いてめいゆいママ様ののんびりタイムが増えるかな!?

以前にオーダーいただいたウェディングパンダちゃんは,あれから商品化させていただきましたが,とっても人気があって今ではウェディングベアと同じ数くらい私の元から幸せカップルの所に旅立って行ってるんです!!

あのご夫婦に赤ちゃんが誕生したなんてとってもおめでたいですね!
あのウェディングパンダちゃんと並べるとすると,60%くらい縮小した大きさか,とっても小さくしてママになったパンダが抱っこできる位のミニミニがいいかと思います!
でも,そのミニミニだとイニシャルや日付が入れられないので,どうでしょうね!?

どちらがいいかぜひご検討くださいませ。
パンダママ様にもよろしくお伝えくださいね!
 

ごぶさたです

 投稿者:めいゆいママ  投稿日:2007年 4月11日(水)09時05分49秒
  一年近くのご無沙汰です。元気にお仕事されていて何よりです!
我が家は下の娘が幼稚園に入園し、ばたばたと過ごしています。

さてさて、(去年作っていただいた)ウェディングパンダちゃんを贈った友達ご夫婦に
赤ちゃんが誕生したので、赤ちゃんパンダちゃんを作っていただきたいのですがお願い
できますか?
ウェディングパンダちゃんと一緒に並べるのにちょうどいい大きさって、どれくらいな
んでしょうねぇ。希望の大きさなどをパンダママにきいてみますが、佳子ちゃんの方で
素敵なアイデアがあれば教えてください。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/14