teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明日

 投稿者:でんさん  投稿日:2010年 3月16日(火)22時04分31秒
  宝塚で飲むけど来る人いる?  
 

なんか

 投稿者:撞球  投稿日:2010年 3月 4日(木)18時12分59秒
  たまに見てだけど、間空くと書き込みにくかったのよね。

またボチボチ書き込みます。
 

半年近く

 投稿者:でんさん  投稿日:2010年 3月 2日(火)22時33分50秒
  カキコ無いですねTдT
どうやったら復活出来ますでしょうか?´_`
 

高校野球

 投稿者:うろん  投稿日:2009年 8月18日(火)00時07分15秒
  負けちゃいましたなーTдTビデオ録ってたので今見てましたがすごくいい試合やったわTдT
負けても爽やかな気持ちになったわ。監督も変わってなかったけど年とってたわ◎o◎
1回戦は見に行けたからいったけどブラバンのうしろらへんの席をマンデーさんがとってくれてたからめちゃ盛り上がったよウッシッシ
久々に校歌と応援歌歌ったけどまわりもOBばっかでみんな歌っててびっくりでした◎o◎
 

甲子園

 投稿者:でんさん  投稿日:2009年 8月 9日(日)08時14分8秒
  やっぱり嬉しいもんかなぁ?
うちは俺よりも親父が喜んでるわ´_`
親父に釣られ寄付までしてしまったし見ザル
6年後の娘のお受験に少しでもプラスになればという下心満載の親父でした○
 

関西学院

 投稿者:うろん  投稿日:2009年 7月30日(木)22時15分6秒
  70年ぶり高校野球出場きまったね◎o◎めちゃめちゃうれしいです。ぜひ応援いきたいウッシッシ  

凱旋

 投稿者:でんさん  投稿日:2009年 7月16日(木)21時04分21秒
  帰って来ました○
やはり落ち着きますね´з`
今回は長期ステイだから嬉しい反面宝塚の家でゆっくり出来るのは最後になりそうやわ見ザル
明日から引越し準備頑張ります交番
 

女性専用車両

 投稿者:でんさん  投稿日:2009年 6月29日(月)07時08分46秒
  見極めました○
女性専用車両が摘要される直前のダイヤは女性専用車両が空いてる´з`
勿論男性も乗れるので、ぎゅうぎゅうを回避するには持ってこいよ´з`
 

東京

 投稿者:でんさん  投稿日:2009年 6月27日(土)10時48分0秒
  人が多いわ´_`
ラッシュにげっそりします見ザル
東京出張の人はいないんかな?
 

東京

 投稿者:うろん  投稿日:2009年 6月11日(木)22時01分0秒
  に住むならわたしは、川崎より西側すなわち横浜方面に住みたいかな^▽^横浜にも東京にも出れる、関西でいう西北のようなイメージウッシッシ北に行けば八王子(関西の宝塚の位置!?)やしね^o^
でんどろはまた千葉方面にするんかな^▽^
 

レンタル掲示板
/10