早岐ing トゥギャザー




72件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[73] Re: 8月19日(土)早岐ウェーブ

投稿者: ザッキー 投稿日:2017年 8月 6日(日)00時00分46秒 210146047065.mcat.ne.jp  通報   返信・引用

> 大丈夫、8月19日(土)は大会前日で前夜祭あるから大勢が来ると思いますよ。
> 私も行きます♪
> 潮位差は224cmです。

お久しぶりです。了解です!






[72] Re: 来週の木曜日

投稿者: やすかわ 投稿日:2017年 8月 5日(土)19時08分51秒 125-13-191-203.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

> > 8/10 来週の木曜日 早岐ingに行く人はいませんか?
> > 8/6 日曜日は多田さんと私が予定していますが、台風しだいでは、中止します。決まりしだい投稿します。
>
> じゃあ私も8/10・11で参加させてください♪

8/6は台風のため多田さんと安川は中止します。
8/10は、所用のため安川は欠席します。のらくらさん、ごめんなさい。
8/11は、参加者がいらっしゃれば行きます。
>



[71] Re: 来週の木曜日

投稿者: のらくろ 投稿日:2017年 8月 5日(土)13時35分15秒 g234.61-45-22.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用 > No.68[元記事へ]

> 8/10 来週の木曜日 早岐ingに行く人はいませんか?
> 8/6 日曜日は多田さんと私が予定していますが、台風しだいでは、中止します。決まりしだい投稿します。

じゃあ私も8/10・11で参加させてください♪



[70] Re: 8月19日(土)早岐ウェーブ

投稿者: のらくろ 投稿日:2017年 8月 5日(土)13時33分8秒 g234.61-45-22.ppp.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用 > No.69[元記事へ]

大丈夫、8月19日(土)は大会前日で前夜祭あるから大勢が来ると思いますよ。
私も行きます♪
潮位差は224cmです。



[69] 8月19日(土)早岐ウェーブ

投稿者: ザッキー 投稿日:2017年 8月 5日(土)13時11分35秒 210146047065.mcat.ne.jp  通報   返信・引用

8月19日(土)早岐ウェーブに行くかどうか迷っているのですが、漕がれる方いますか。また、潮差250㎝(佐世保)はどんな塩梅でしょうか。



[68] 来週の木曜日

投稿者: やすかわ 投稿日:2017年 8月 4日(金)12時18分56秒 mno5-ppp6940.docomo.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

8/10 来週の木曜日 早岐ingに行く人はいませんか?
8/6 日曜日は多田さんと私が予定していますが、台風しだいでは、中止します。決まりしだい投稿します。



[67] 来週の水曜日に行きます

投稿者: やすかわ 投稿日:2017年 7月21日(金)13時17分46秒 mno1-ppp3059.docomo.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

来週の水曜日、多田さんと私が行きます。
月曜日、火曜日は見送ります。
月曜日は休みが取りにくくて・・・オバタさん、ごめんなさい。



[66] 来週の月、火、水

投稿者: やすかわ 投稿日:2017年 7月21日(金)08時31分42秒 mno1-ppp3059.docomo.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

来週の月曜日は検討中です。火曜日か水曜日に漕ぐ方はいらっしゃいませんか?



[65] 7/24早岐

投稿者: Batayan 投稿日:2017年 7月18日(火)23時22分38秒 124-159-22-148.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

7/24月曜日に来られる予定の方が居たら教えて下さい。



[64] 本日7月8日、早岐ウェーブに出動される方居ませんか?

投稿者: カッチ 投稿日:2017年 7月 9日(日)11時42分5秒 K167156.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは、先々週4年振りに早岐ウェーブに
乗って感動した佐世保のカッチです。
昨日から雨が凄いのですが、今は小康状態。
止んでます。どなたかいらっしゃるのなら
出動します。


レンタル掲示板
72件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.