teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ぼちぼち反転か?

 投稿者:レロニラ  投稿日:2017年10月20日(金)07時17分0秒
返信・引用
  マルコ
下値を拾われてますね(^^)
パスポートも同様。
慌てずチキンを振るい落とす光景は見慣れたもの(^ ^)
こういう時は寝て待つのみ!
 
 

ストリーム

 投稿者:レロニラ  投稿日:2017年10月18日(水)06時33分43秒
返信・引用
  看板銘柄のストリームがIR出しましたね!
会長辞任ですか(^ ^)
良いニュースです(^ ^)
 

優待銘柄

 投稿者:レロニラ  投稿日:2017年10月15日(日)21時31分35秒
返信・引用
  四季報ざっくり研究しまして(^_^)
焦らずゆっくりチキン売りを吸収しますかね(^ ^)
リハビリの如くゆっくりで良いんです(^ ^)
 

タカキュー

 投稿者:レロニラ  投稿日:2017年10月13日(金)07時08分55秒
返信・引用
  これ底値圏の優待銘柄ですね(^-^)
吹いたら売れば良し、優待取るのもよし(^-^)
焦らずじっくり仕込める銘柄ですね。
 

ストリーム

 投稿者:レロニラ  投稿日:2017年10月12日(木)07時11分46秒
返信・引用
  これ四季報面白いしテクニカルも低位底値圏かつ初動、下りでもしたら買い増ししたい(^^)
優待利回りも良いですね(^o^)
 

面白い底値圏優待銘柄がね

 投稿者:レロニラ  投稿日:2017年10月11日(水)22時01分22秒
返信・引用
  複数枚必要なアパレル系優待
これはテクニカル的に底!
含み益も狙える銘柄ですね(^^)
まだ未保有ですので打診買いから入りますか
 

ジリ貧

 投稿者:レロニラ  投稿日:2017年10月11日(水)12時40分53秒
返信・引用
  まあしばらくはこんな展開でしょうね(^o^)
強気です(^^)
優待株は我慢が大事(^o^)
 

おはようございます(^ ^)

 投稿者:レロニラ  投稿日:2017年10月11日(水)05時20分38秒
返信・引用
  こちらは株主優待メインの掲示板にして行きます( ^ω^ )
看板以外の優待銘柄ももちろん扱っておりますのでよろしくお願い申し上げます(^^)

今は優待銘柄ではないが、将来的に優待新設みたいな銘柄もアリとします!

看板銘柄のマルコは年2回優待ですので、既に利回りがヤバいですよね?

パスポートは夢展望もしくはイデアインターのパターンになれば幸いです(^ ^)

MHグループは12月優待に向けてのジリ上げ狙いで( ^ω^ )シャンプー等々が安く貰えそうですね(^^)
株主の剣豪集団の動きも期待しております(^-^)
 

レンタル掲示板
/1