親分の親分による親分のための卓




1048件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1051] (無題)

投稿者: アメリカ 投稿日:2015年 3月24日(火)00時39分27秒 KD182250253230.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

スペインのスマホの無事をいのって…!
おやすみ([>]ω[<])ノシ




[1050] (無題)

投稿者: スペイン 投稿日:2015年 3月24日(火)00時39分16秒 zaq3dc0603e.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

できるだけ早く直します。日本にはそれで迷惑かけたしな。

ほな、アメリカも日本もおやすみ~



[1049] (無題)

投稿者: アメリカ 投稿日:2015年 3月24日(火)00時37分40秒 zaq31fa8d3e.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

マシューのお小言は深刻なダメージがあるからな。
命の危険がないうちは大人しくしてるぞw

スタンバイできる頃に教えてくれたらうれしいな。
日本も俺のスケジュールに付き合ってもらってごめんよ。

毛根だ。じゃあそろそろおやすみなんだぞ。



[1048] (無題)

投稿者: 日本 投稿日:2015年 3月24日(火)00時37分25秒 FL1-119-242-102-31.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

スペインさん、本当に早く直して下さいね?
これだけは追記しておかねばと思いましたので…。



[1047] (無題)

投稿者: 日本 投稿日:2015年 3月24日(火)00時36分26秒 FL1-119-242-102-31.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

そうですねえ、本当に可愛らしい方です。フェリシアーノ君。
フランシスさんぽさは感じられませんでしたので、ご安心下さいね。

それでは私もそろそろ休ませて頂きます。
本日はありがとうございました。来週もどうぞよろしくお願い致します。



[1046] (無題)

投稿者: スペイン 投稿日:2015年 3月24日(火)00時35分11秒 zaq3dc0603e.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

日本も、心配させてもうてごめんな。

あと、スマホも早よ直しておくわ。なんかさっきから電源が消えたりついたりしててほんまにあかんww言われてた通り、日曜とか早めに行っておけばよかったと反省しております。



[1045] (無題)

投稿者: スペイン 投稿日:2015年 3月24日(火)00時32分35秒 zaq3dc0603e.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

フェリシアーノ、あんなにかわええのに口調はお前とか男らしいとこもあって加減が難しいイメージやねんなぁ。ベッラベッラしてるときもこれフランシスになってないか!?ってめっちゃ不安やったけど、2人とも大丈夫そうでよかったわ。おおきになー。

さて、寝るか!!



[1044] (無題)

投稿者: 日本 投稿日:2015年 3月24日(火)00時32分8秒 FL1-119-242-102-31.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

覚えないで下さいそして採用しないで下さいね?

私もスペインさんの所に新しい方が入られるよう祈っておきます。
くれぐれもお二方ともご無理はなさらないよう。
…新参の私がいうのも何ですが。



[1043] (無題)

投稿者: スペイン 投稿日:2015年 3月24日(火)00時30分29秒 zaq3dc0603e.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

大丈夫大丈夫。遅刻だけ勘忍な?
来週は九時で大丈夫やけど、4月入ってからは、スタンバイ出来たら2人にメールするわ。それともスタンバイ少し前連絡にしよか?



[1042] (無題)

投稿者: アメリカ 投稿日:2015年 3月24日(火)00時30分23秒 zaq31fa8d3e.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

フェリシアーノ、すっごくそれっぽかったぞ。
密かにフェリ好きの俺の中の人がほくほくしてたよw


レンタル掲示板
1048件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.