マイ・お絵描き帳

お持ち帰りはドラク絵10はモデルにさせて戴いた本人様のみok。リクエストはゲーム内の手紙か足あと帳によろしく! 創作はご自由に! 自由気ままに描いています。 Twitterへ投稿した絵もあります。(Twitterは退却しております)



カテゴリ:[ イラスト ] キーワード: ドラクエ 戦車


12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[12] T-37

投稿者: うろ 投稿日:2017年 9月 3日(日)18時39分10秒   通報

戦車擬人化第二弾。

水陸両用の偵察用戦車。
戦闘用じゃないので、ひんそ…もとい、シンプルな装甲。だがそこがいい!




[11] とうらぶ

投稿者: うろ 投稿日:2017年 8月29日(火)22時11分45秒   通報

やっぱ刀剣乱舞おもろいな。

近侍は当然カカ様である。



[10] コメントつき画像

投稿者: うろ 投稿日:2017年 8月25日(金)19時59分14秒   通報

Twitterなどに。
おがこのは使わないでね。



[9] 始まりはこれ

投稿者: うろ 投稿日:2017年 8月21日(月)07時55分47秒   通報

オリジナルの格好いい戦車を描きたい!
そう思ってトレースから始めようと思って、初めてトレースして描いた戦車。

いつのまにか練習目的だったのが、戦車をトレースする事が楽しくなってしまったw
そして、ズルズルと赤軍戦車の魅力に引き込まれ、今に至る←



[8] おがこフレ

投稿者: うろ 投稿日:2017年 8月20日(日)13時52分8秒   通報

いつもお世話になってるフレ描きました!



[7] 戦車擬人化

投稿者: うろ 投稿日:2017年 8月20日(日)08時17分52秒   通報

先に描いた、T-34(1942型)を擬人化してみました。
大人の男性にしようかと思いましたが、丸耳カチューシャに大人の男性はどうしても描けなかったので、少年に…w



[6] うろ顔

投稿者: うろ 投稿日:2017年 8月19日(土)11時10分42秒   通報

Twitterのうろ個人アカで使っていたアイコン。

文字は全てロシア語で書いています。

大きな文字は、「ウーロ」
小さな文字は、「赤い尻尾」(直訳)

T-34エースパイロットの写真をトレースし、うろ風にアレンジを加えたものです。



[5] 本日作

投稿者: うろ 投稿日:2017年 8月18日(金)21時28分39秒   通報

たった今描き上げました。
フレでもあり、私がドラクエ10内で主催をしているメンバーの、Z氏(のつもり)であります。(またこっそり描いてやがるし←)

ずいぶん前によく彼を描かせて戴いていましたが、今自分の絵はどれだけ成長したのか?と思って描いた絵です。


結果。

驚き桃の木世界樹の花!(?)
本人に直接渡してたのが恥ずかしいぐらい、昔の絵と全く違いますたw
いい意味で昔とはっきりと違うので、色々凹んでたのがかなり立ち直りましたw



[4] 戦車とうろ2

投稿者: うろ 投稿日:2017年 8月18日(金)20時28分21秒   通報

着色してみた。
これはR-35。またもや旧ソ連軍の戦車です。

これ、自分的にすっごく気に入った絵。



[3] 戦車とうろちゃん

投稿者: うろ 投稿日:2017年 8月18日(金)18時45分37秒   通報

一番好きな戦車、T-34(1942年型)に乗ったうろちゃん。

備考
T-34(1942年型)
旧ソ連軍の戦車。初期タイプの1942年型ハッチ(乗り込み口)は1枚だが、次タイプの1942年型ハッチは2枚だったため、ドイツ軍からは「ミッキーマウ●ス」と呼ばれた。


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.