teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気ですよ!

 投稿者:もんじろ  投稿日:2011年10月17日(月)01時36分3秒
  えもんさんお久しぶり!

最近はfacebook繋がりで昔の仲間とも交流が活発になってます。
よかったら参加してくださいな♪
 
 

チョーご無沙汰です!

 投稿者:えもん  投稿日:2011年10月16日(日)16時03分0秒
  もんじろさん

覚えていますでしょうか?
えもんです。エクスプローラー友の会でいろいろとお世話になりました!
街中でエクスプローラーを見て、久しぶりに皆さんどうしているかなぁ?と思い、コメントしてみました。

皆さんお元気なんですかねー?
 

川遊び!!

 投稿者:  投稿日:2010年 7月29日(木)00時12分58秒
  丹沢ヒルクライム&川遊び
2003年8月24日 丹沢ヤビツ峠&早戸川林道

を見て、この川に行きたいと思ったのですが・・・
丹沢のどのあたりにある川でしょうか?
 

残念ながら

 投稿者:もんじろ  投稿日:2009年 2月16日(月)22時31分23秒
  きん☆ちゃんさん、はじめまして。
SHIKEさんですか。
ん~最近全然会ってませんねー。
PCも変えたんで残念ながらメルアドも残ってません。
お役に立てなくてすいません。
 

SHIKEさんを探しています

 投稿者:きん☆ちゃんメール  投稿日:2009年 2月15日(日)15時00分25秒
  もんじろさん
突然おじゃまして申し訳ありません。わたくしきん☆ちゃんと申します。
10年位前に親しくさせていただいたSHIKEさんをグーグルで探していたところ手がかりがフォードエクスプローラのオフ会のリンク先でした。
もし、ご存知ならばご連絡が取りたいと思いお邪魔させていただきました。よろしくお願いします。
 

ご返信、感謝です。

 投稿者:momomo  投稿日:2008年 9月 3日(水)09時12分22秒
  もんじろ様
早速のコメント、ありがとうございました^^
そうですか・・もう無くなってしまったのですね。
ウゥゥ…残念です。
川の中がすごく綺麗に整備(コンクリ)されてるなぁ・・とは思ったのですが・・
やはり…
他に川遊びできる場所を探してみます^^
ありがとうございました。
 

早戸川は・・・

 投稿者:もんじろ  投稿日:2008年 9月 3日(水)01時04分33秒
  momomoさんこんにちは。
この川遊びのできる場所ですが、かなり昔になくなってしまったそうです。
実は私も知り合いから聞かされただけで現地を確認しには行ってませんが。
楽しめる場所だっただけにホント残念です。
なんかお役に立てなくてすいません。
 

丹沢ヒルクライム&川遊び

 投稿者:momomoメール  投稿日:2008年 9月 1日(月)15時46分5秒
  こんにちは。はじめまして^^
momomoと申します。
古い記事に関してで申し訳ないのですが・・
2003年8月24日の「丹沢ヤビツ峠&早戸川林道」
http://homepage1.nifty.com/cat-monjiro/travel/travel0308-3.htm
についてです。

早戸川の渓流遊びの様子を、羨ましく読ませて頂きました。
とっても素敵なところですね。
まさに、こんな川遊びがしたい!と思い、早戸川まで行ってきたのですが・・
浅瀬ばかりで泳げるようなところが見当たりませんでした(ノ_-。)

国際マス釣場より上流を行止まりまでグルグル探したのですが・・ここはどこなのでしょうか?
宜しければ、場所の詳細を教えて頂けますでしょうか?
すみません、よろしくおねがいします。

momomo

http://homepage1.nifty.com/cat-monjiro/travel/travel0308-3.htm

 

Re久しぶりー!

 投稿者:イニシャルK  投稿日:2008年 6月16日(月)01時02分41秒
  いやいやそんなに大したもんじゃないんですよ・・・・・・
12時間耐久も最後まで持つかどうか怪しいところです(苦笑)
http://www.tanzawa-green.co.jp/html/race/12h/20080706/pamphlet.pdf
秋に昭和記念公園で駅伝があるので、お誘いしするかも↓は去年のですが
http://www.runnet.co.jp/info/a/2007/ec_wtokyo/
その時はよろしくお願いします
 

久しぶりー!

 投稿者:もんじろ  投稿日:2008年 6月15日(日)21時49分4秒
編集済
  イニシャルKさんお久しぶりです。
けっこう走ってるんですね。
しかも12時間って・・・
5キロくらいだったらお供します(笑)。
なんかイベントあったら誘ってください。
 

レンタル掲示板
/11