茂田神楽団 掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


26件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[28] (無題)

投稿者: 管理人です。 投稿日:2017年 9月26日(火)20時45分47秒 86.178.138.210.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

周りが暗くなるとわかりにくくなりますよね…
でも無事到着されたみたいでよかったです。

神社でするときは逆に暗いほうがわかりやすいかも知れませんね!




[27] 到着しました!

投稿者: ぴーす 投稿日:2017年 9月22日(金)19時59分26秒 KD182251255004.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

どこか分からず行ったり来たりしながら、
なんとか船木ゆめ広場到着しました。

間に合ってひと安心。

今日は楽しませていただきます♪



[26] ぴーす様。

投稿者: 管理人です。 投稿日:2017年 9月21日(木)13時03分23秒 p246047-ipngn200502niho.hiroshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

おそらく屋内かと思います…
(違ってたらすいません。)

雨予報だった天気が晴れマークに変わりました!
今シーズン最初の秋祭りです。
しっかり盛り上げていこうと思います♪



[25] ありがとうございます!

投稿者: ぴーす 投稿日:2017年 9月15日(金)12時21分49秒 KD182251255039.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

お知らせいただいた会場、検索したらヒットしました。
仕事の都合もあり、少し遅れての到着となるかもですが、楽しみにしています。

こちらの会場は屋外になるのでしょうか???



[24] ぴーす様

投稿者: 管理人です。 投稿日:2017年 9月14日(木)17時47分41秒 p57119-ipngn200401niho.hiroshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

船木の秋祭り会場について…
場所…船木ゆめ広場(グーグルマップで検索できます。県道322号線沿いです。)
時間…19:30(予定)
情報をいただきましたのでお知らせします。
駐車はおそらくですが、道路向かいの旧小学校跡地にできそうです。
よろしくお願いします。



[23] 確かに!

投稿者: ぴーす 投稿日:2017年 9月 5日(火)12時27分56秒 KD182251255037.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

すっごく寒かったです!

薄めの上着と小さめの毛布持参で挑みましたが、
撃沈です。
風邪は引かずにすみましたが、
今後の秋祭りに向けての教訓となりました。
(帰るときの道路設置の温度計は11℃でした…)


それでは、場所・時間等の詳細、お待ちしています。
出来れば、車を駐車できそうかも分かれば
教えてください~。



[22] ぴーす様。

投稿者: 管理人です。 投稿日:2017年 9月 5日(火)09時47分8秒 p57119-ipngn200401niho.hiroshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

いつも応援ありがとうございます。
今年の君田近郷は雨の心配もなく、我々も気持ちよく舞わせていただきました!
少し寒くて風邪っ気の団員がいますが大丈夫だったでしょうか?
さて、9月22日の公演は「神降し・塵倫・戻り橋・滝夜叉姫・八岐大蛇」を予定しています。
その他の情報については、もう少しお待ちくださいませ。



[21] 先週末は……

投稿者: ぴーす 投稿日:2017年 9月 5日(火)01時01分5秒 i180-63-105-19.s41.a034.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

君田近郷は楽しませていただきました!

恵比寿も大爆笑しながら、、、
福をいただきました。
ありがとうございます。

次の公演となる22日の詳細が
確定されましたら、教えてください!
よろしくお願いします!



[20] 近郷神楽大会

投稿者: 管理人です。 投稿日:2017年 9月 2日(土)10時38分4秒 p57119-ipngn200401niho.hiroshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

たくさんのご来場をお待ちしております!



[19] あ-み-まま様

投稿者: 管理人です。 投稿日:2017年 7月18日(火)11時26分7秒 p57119-ipngn200401niho.hiroshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ありがとうございます♪
私も愛宕まつり、大変楽しみにしています。
長い歴史のあるお祭りと聞いておりますので、一生懸命舞いたいと思います。
どうぞ楽しみにお待ちください♪


レンタル掲示板
26件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.