明日の予定と反省



カテゴリ:[ 趣味 ]


3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3] (無題)

投稿者: ヨシ 投稿日:2015年 3月16日(月)01時04分38秒 KD124214239048.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

今日は10時から保木公園で5時まで山もっちとサッカーをして遊んだ。そのあと、ジムに行き、マックで労務論の課題図書の要約とやりたいことのリストを作成した。
 作成しているなかで、自分やりたいことなどが明確になった。そのため、今年一年は本当に時間とのたたきだということに気付かされた。睡眠時間を削るギリギリにしないとやりたいことの計画を遂行することは困難になると思った。そして、同時にやりたいことを明確にしてその情報収集をしっっかり行わないといけない。他人と比べる前に、今の自分が昨日の自分よりも成長していることが大切だ。とにかく、あと二年しかなく、就活まであとちょうど一年しかないのだから一日一日を貴重なものとして過ごすこと。
今まで、俺が考えたことであんまりうまくいってないように考えていたがそうでもなく、自分の意思で決めたことは結構うまくできている。それを自信にして、兄貴にこれ以上つけあがらさせないためにも努力する。そして、将来は幸せになる。

反省
家に帰ってからの時間の使い方が全然成長していない。もっと切り詰めて動くこと。自分に甘すぎる性格も社会にでたときには通用するはずもないから、今のうちに治そう。

今日の得点 65点 (サッカーのし過ぎWWWW)




[2] (無題)

投稿者: ヨシ 投稿日:2015年 3月13日(金)23時26分30秒 KD124214239048.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

今日から本当の自分の人生を歩みだせる。
ハッシーに頼りすぎていて自分の意思がないままの人生を歩むところだった。
これから大変だけど、前向きに頑張るしかない。
同世代に遅れた分取り返さないといけない。
毎日、一日一日を大切にして過ごすことをここに宣言する^^



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 3月13日(金)23時22分11秒 KD124214239048.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.