混声合唱団稚内フラウエンコール



カテゴリ:[ 音楽 ]


新着順:2/91


[96] 新年度始まる…去りゆく方々に幸あれ

投稿者: あの男 投稿日:2018年 4月 3日(火)13時20分40秒 KD106165255065.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

新年度が始まり我々フラウエンもお引越し。良くは分かりませんが長年の練習場だった社協センターは取り壊されるのでしょうね。最後の練習は3月31日でした。最後に一同で管理人室を訪問し、今までのお礼を申し上げた後に「今日の日はさようなら」なんぞを歌ってお別れ。あの管理人さんは新練習場へはお勤めにならないんでしょうか?なんにせよ色々お世話になった方でした。お元気で…

アルトとテナーのPLご夫婦のSさん達も2日の日の午前10時42分?頃に稚内を離れられたようです。なんでそんな事を私が知っているのかと言いますと、ご主人から奥様への「準備全て完了、今帰るので、スグ出れるようにストーブを消して待っていて…」というメールが間違って私の携帯に送られて来たからです。愛の言葉なんかが入っていなくて良かった…(冗談ですが…)
Sさんご夫婦には大変お世話になりました。新天地での生活が(S家の新メンバーも得て)幸せに満ちたものである事をお祈りしております。

直接新年度という事には関係ないかも知れませんが、3月の最後の練習では退会・休会される方が発表されました。特にアルトが多いのですが、結団以来のチャーターメンバーのMさん、一昨年ご夫婦で入団され札幌へ帰るSさんの奥さま、実力者でPLも務めたMさん(彼女は休会)など、寂しくなります。皆様、お元気でお過ごし下さい。体調が戻られた時のカムバックも期待しています。

さて、4月のフラウエンの当番はベース。S御大は療養中、前半はMさんも東京へ行っておられるという事で、働ける人は少ない。皆様、ご協力をお願い致します。


新着順:2/91


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.