混声合唱団稚内フラウエンコール



カテゴリ:[ 音楽 ]


新着順:4/92


[95] 帆笑夢」の帆 VoL11【自主練習始めます】

投稿者: あの男 投稿日:2018年 3月30日(金)13時54分40秒 KD106165255065.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

先日からのご連絡により、4月の男声合唱団「帆笑夢」は、

①4月9日(月)に「菜好」さんにて午後7時から意見交換会を行い

②4月27日(金) 午後7時から2時間、宝来の「カトリック教会」にて、某指揮者Rさんをお迎えして練習を行う

以上の通りご案内いたしておりますが、これに追加して…

③4月15日(日) 午後1時より「風~るわっかない」音楽室にて、1~2時間程度、音取り練習を行います。対象曲は「ああ人生に・・・(黄門様)」「柳川」の2曲ですので、各自、ご自宅での練習を行ってください(但し、「涙くんさよなら」の楽譜も一応お持ちください)。

とは言っても、各自が歌うパートは9日の意見交換会で決定しますので、今のところは各自が、適当に自分のパートに目星をつけて練習する・・・という事になりますが…

③の自主練習の会場の「風~る」とは、4月1日からオープンする、大谷高校(旧商工高校と言ったほうが馴染みがあるでしょうか?)の隣の「稚内市生涯学習総合支援センター」の事です。会場となるピアノ付き音楽室はその2階です。

帆笑夢の練習は、本来月2回を原則としているのですが、ともかく早めに曲を覚える事を目的として、今後、7月くらいまでは月1回の自主練習を行っていく積りです。某指揮者さんの練習なのに音取りに終始してしまったというのでは如何にももったいないですからネ。

会場費は一回700円くらいらしいので、分担して負担する事にしたいのですが、徴収方法については9日の懇親会でご相談しましょう。

15日はピアノの名手、我らがテニョリーネのN嬢がトレーナー役を買って出てくださいました。みなさん奮ってご参加ください。


新着順:4/92


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.