混声合唱団稚内フラウエンコール



カテゴリ:[ 音楽 ]


新着順:9/92


[90] 「帆笑夢」の帆 VoL.9 「2018帆笑夢」スタート

投稿者: あの男 投稿日:2018年 3月11日(日)13時57分7秒 KD106165255065.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

 水曜日から某指揮者さんが稚内での活動を再開。やはり気合が入ります。3月は前半一度来られるだけと聞いていたのですが、後半にも来稚されるとの事、多分、寺子屋と帆笑夢に関しては来月から開始されるのでしょう
 他人事のように書きましたが、実は男声合唱団「帆笑夢」については、某指揮者さんと現在色々相談中。近々、「帆笑夢」の基本的な今年の活動予定の詳細をこちらにアップさせて頂きます。私の通信手段の携帯のショートメールでは、僅か70字以内に要点をまとめるのは如何にも辛い。暫くこの掲示板への連絡事項のアップ、お許し頂きたいと思います。

という訳で、目下決まっていることだけを以下に書きますと・・・

①「帆笑夢」は今年も11月の夢コールの発表に向けて活動を開始します。
②練習は昨年通りで原則月2回程度、練習日の具体的な日取りは追って発表します。
③楽譜は昨日から配布を始め、なかなかお会い出来ない他団体から参加の皆様には郵送させて頂きます。
④選曲は新規の3曲。その他に「夢」のステージには縣けませんが、アンコール用に「夜のうた」「いざたて…」の2曲は継続練習曲とします。楽譜は大事にして下さい。
⑤練習場の会場費は昨年までの教会への「献金」ではなく、定額の納付となるようですので、別途徴収することになりそうですが、高額にはならないようです。

⑥ 中略

⑦男声合唱の音源は、現在(人間の方の)帆笑夢Mさんが鋭意作成中です。未だ音源を受け取る体制にない方は各自、メールアドレスをMさんあてにお知らせください。

以上、折に触れこちらにアップさせて頂きます。今年もよろしくお願い致します。


新着順:9/92


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.