100days



カテゴリ:[ アニメ/マンガ ]


149件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[230] (無題)

投稿者: どんぐり 投稿日:2015年10月 2日(金)10時33分43秒 119-171-31-112.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

みあや様
速効レス感激です。
継続とのこと、嬉しいです。
読み手として、たまに書き手として楽しませてください。




[229] Re: 投下

投稿者: みあや 投稿日:2015年10月 2日(金)10時26分40秒 116-220-222-42.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.227[元記事へ]

> はじめましてです。
> pixivのほうが更新されていないのですが、この企画終わってしまったのでしょうか?
> 需要ないかもですが、勝手に続き投下させてくだい。
> 30日土曜日、バチェラパーティーです。

どんぐりさん、ありがとうございます!
企画自体は人気あるのですがいかんせん書き手さんが少ないもので…><
需要がある限り企画は終わってないです~
30日まできたのでまとめさせていただいて
更新させていただきますね。

楽しいバチェラパーティーありがとうございました!



[228] 30日 【土曜日】

投稿者: どんぐり 投稿日:2015年10月 2日(金)09時30分25秒 119-171-31-112.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

30日 【土曜日】

「なぁ、あれやろうよ!デニーロが映画でやってたやつ!裸で街中走るやつ!」

ジョーの発言に、できるかよ!の一斉突っ込みが入ったのは、1次会の2時間コースもそろそろ終了という頃だった。
龍のバチェラパーティーは高校時代のいつものメンバーが集まった。
バチェラパーティーといっても、それこそ外国の映画なんかであるような、美女と一夜限りの甘い夜を過ごすとかそういったもんじゃなく、男ばっかりが居酒屋に集まってジョーをからかうという、いつものノリだった。

「2次会、三浦が店で待ってるからそっち移動なー!」

急な用事で1次会に来られなくなった三浦から、2次会は任せてよ、と連絡が入っていた。
携帯に添付された地図を頼りに10分ほど飲み屋街を歩くと、5階建くらいのビルの前で三浦が待っててくれた。

「龍おめでとう!みんな久しぶりー。変わってないねぇ、さあ入って入って」

三浦がみんなをエレベーターに誘導する。
あれ?このビル、クラブっていうか、いわゆる女の子がいるような店ばかり入ってるんじゃ…。

「おい三浦、こういうとこは、ちょっと、まずいだろ」
「だいじょぶだいじょぶ、俺のおごりだから」
「いや、金の問題じゃなく…」

そうこうしてるうちにエレベーターが止まりドアが開くと、女の子の黄色い声とカラフルなドレスが飛び込んできた。
若干固まりぎみの俺たちだったが、相手はさすがにプロで、慣れた手つきで腕をとってテーブルに連れていく。
ワインレッドのソファに座らされた俺らの間に女の子が座る。
俺は近づいてくる女の子に無言の圧力をかけて、すばやく龍と三浦の間に座ることに成功した。

「おい三浦、龍はこういうの喜ばないだろ」
「真田だけじゃないでしょ、ジョーの慰め会でもあるんじゃない?」
「誰から聞いたんだよ」
「あれれぇ、マジだった? いやさ、風早たちっていつもジョーのなぐさめ会やってたじゃん?」

ああそうか、そうだったな。
そのジョーを見ると、信じられないことに、ここまで持ってきた買い出しのお菓子を出して、ポッキーゲームをしようと迫っていて…なんとも楽しそうだ。

「ジョーがここ気に入って破産したらどうすんだよ」

と俺がつぶやいたら、龍が言った。

「大丈夫じゃね。アイツああ見えて財布の紐だけは固いだろ」

そういやそうだ、ケチってわけじゃないけど、なにかとキッチリしてた。
金銭に限らず、借りは必ず返してくるやつだった。
それ却って嬉しくないってお返しもあったけど。
それに、俺がなにか提案すると「いーね!面白そうじゃん、やろうやろう!」と真っ先に乗ってくるのがジョーだった。
だから思い切って、クラス全員参加の企画だってできたんだ。
1年の肝試しもそうだったし、クリパとかも。

「どーした?しょーた、感慨深げな顔しちゃって」

俺は「うん」とだけ返すと、みんなの顔を見回した。
こいつら龍のためにすぐ集まってきたんだよな。全員が近場ってわけでもないのに。結婚式でも会えるのに。
きっと、こいつらとは10年先も、その先も、おそらく一生、付き合っていくだろう。

それに比べ…恋人はどうだろう。
龍もアンディも結婚までいったけど、他のやつらは?
高校のカップルはどれだけが今も続いているんだろう。
あれだけ彼女にベッタリだった本田も今は違う彼女がいるって言ってたな。

脆い…な。
男と女って、つき合ってる時は男友達より大事にするくらいだけど、一旦別れてしまえばそれきりってのがほとんどだろう。

俺は、俺は、爽子以外は考えられない。
一生涯の相手だって思ってる。
それは爽子も同じはずだ。
俺と爽子に、この先、別れがくるなんてありえない。

ふと、去年結婚した同僚の言葉を思い出した。
「彼女が来年30だからなー、あーあ、捕まっちゃったよ」

違う。俺は、爽子を捕まえておくために結婚したいんじゃない。
俺と爽子の関係はそんな脆いもんじゃない。

「しないよ!」「まだ早いから。…私はまだ未熟なので…。」

吉田に結婚しないのかと問われた爽子の声がよみがえる。
俺は急に喉の渇きを覚えて、ほとんど味のしない水割りを一気に飲み干した。

なんだよ…、俺だって未熟だよ…。



[227] 投下

投稿者: どんぐり 投稿日:2015年10月 2日(金)09時24分5秒 119-171-31-112.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

はじめましてです。
pixivのほうが更新されていないのですが、この企画終わってしまったのでしょうか?
需要ないかもですが、勝手に続き投下させてくだい。
30日土曜日、バチェラパーティーです。



[226] 追記

投稿者: みあや(管理人) 投稿日:2015年 4月27日(月)22時06分24秒 KD182250248198.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

私の再開目処がたってないだけなので、
書きたい方いたらつづけておいてもらうのはかまいませんので!
まとめ作業等はできますので、かってばかりでもうしわけありませんが一応こちらも追記しときます



[225] ご無沙汰してます

投稿者: みあや(管理人) 投稿日:2015年 4月27日(月)22時02分56秒 KD182250248198.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

お待たせしてしまってすみません。
間があきすぎたのでだいぶ記憶も曖昧になっちゃって

せっかく皆様にもご協力いただいてたものなので、最後まで続けたいなぁとは考えてはいますが、
ただ当初の予定よりはだいぶ広がってしまったので、もう少しルールを緩めて書きやすいようにしないと続かないかなーとか
変更はあるかと思います。
早いものシステムはかわりませんが、締切時間はのんびりにしようかと。

そういった改訂等のこともありますので、頭まとまらずで、暫くお待ちいただけたらと思います。
再開目処もズレてしまって心苦しくおもっております。

勝手をいって申し訳ありませんがもうしばらく、のんびりお待ちいただけたら幸いです。



[224] 待ってます

投稿者: Karin 投稿日:2015年 4月27日(月)18時53分19秒 abts-north-dynamic-048.89.161.122.airtelbroadband.in  通報   返信・引用

続きはいつ更新されますか?
まちきれません(>_<)



[223] ハマってます

投稿者: みかん 投稿日:2015年 3月30日(月)23時05分30秒 abts-north-dynamic-027.209.161.122.airtelbroadband.in  通報   返信・引用

100daysとても可愛い作品で楽しく読ませて頂いてます。自分、文才全くないのでお話に貢献はできませんが、陰ながら応援してます!
続きが待ち遠しいです(#^.^#)
皆さん、頑張ってください(o^^o)



[221] (無題)

投稿者: みあや(スライム以下) 投稿日:2015年 3月 2日(月)11時09分7秒 42-144-56-153.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

まるさんありがとございます!
おべんととおふろのはなしが大好物でテンションあがりました。

まとめ作業もできない状態でごめんなさい(;д;)ゆっくりでも軽く流す感じでもちまちまでもがつりでも進めておいていただけると助かります(°▽°)



[219] (無題)

投稿者: まる 投稿日:2015年 3月 2日(月)02時02分18秒 vc143.net027098029.thn.ne.jp  通報   返信・引用

バチェラパーティーは、ごめんなさい。土曜日にしてしまいましたm(_ _)m
そして、長々と失礼しました。


レンタル掲示板
149件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.