趣味のみの部屋



カテゴリ:[ 趣味 ]


154件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[164] 報告?

投稿者: シグ 投稿日:2017年 9月10日(日)08時19分20秒 218.33.136.172.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

最近メイクを始めたしぐしぐですよ

一応フルメイクしたけど見る?




[163] (無題)

投稿者: シグ 投稿日:2017年 8月26日(土)19時57分49秒 ai126251027059.23.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

こっちは私服系!



[162] (無題)

投稿者: シグ 投稿日:2017年 8月26日(土)19時56分44秒 ai126251027059.23.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

これはめいどさーん
顔は塗りつぶしました(´・ω・`)



[161] スマホ買った記念みたいな

投稿者: しぐ 投稿日:2017年 8月23日(水)20時25分39秒 218.33.136.172.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

今更ですけど。
だいぶ前のまりんちゃんの写真のまねなのです!ふふふー
あとあと、LINE交換したいのです!



[160] コスプレ~♪

投稿者: シグ 投稿日:2017年 4月16日(日)13時19分26秒 218.33.136.172.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

じゃじゃじゃん!アリスコスだよ~!v(。・ω・。)可愛いでしょ((
ウィッグも買えばよかったなぁ~って反省中。
これね、後ろをジッパーで止めるんだけど、手は届くんだけどちょっと難しかった(´;ω;`)
L買えばよかったかなぁ...身長のびないことを祈るばかりです!
158番にも服乗ってるからまだ見てないなら見てみてね~(*´∀`*)



[159] お知らせ

投稿者: シグ 投稿日:2017年 4月 8日(土)15時47分25秒 218.33.136.172.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

今更だけど、知らない人に顔バレて身バレするの怖いから顔が写ってる写真のある投稿は消してきました。
あ、まりんちゃんのも消したよ。見れなくなっちゃうの悲しいけども...。



[158] 放出~

投稿者: シグ 投稿日:2017年 4月 8日(土)00時27分51秒 218.33.136.172.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

はいはーい!一枚目はさっきのね。さぺろっとだっけ。もう名前わけわかんないよ……。とりあえず合わせてみたよー。

二枚目は、その下のやつだけ。ちょぃ肩出し………(?)下着つけててヒモ見えたらえろいんじゃないかな………w

三枚目はとりあえず夏っぽくを目指して。って言うか肩幅が男なんですわな……orz。でもやっぱりよくわからないや。自分で服を買いはじめて一年もたってないから…w
やっぱりまりんちゃんにいろいろアドバイス貰わないと!



[157] えへへ

投稿者: シグ 投稿日:2017年 4月 7日(金)20時23分8秒 218.33.136.172.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

あーね、合うかな?着てみるねー

あの時後ろから感じた視線はまさか...!?w



[156] (無題)

投稿者: 奈緒 投稿日:2017年 4月 7日(金)20時17分52秒 sp49-98-159-89.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

あ、三枚目のボーダーのやつ合わせたら可愛いね。よく見てなかった( ̄▽ ̄;)
また小銭かwそれをこっそり後ろから見ていたい...(<●>ω<●>)



[155] かわいい

投稿者: シグ 投稿日:2017年 4月 7日(金)19時47分33秒 218.33.136.172.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

おおー!...足細くしたい(泣)そう、太もも一周20センチくらいに(笑)

あ、うん、りかい、してる

チャックがないパーカーかぁ...それはまだ持ってないなぁ
ちょうどDVDたくさん減らしてケースゲットできたし収納もう少し考えて買ってみよっかなぁ...
でも学校もこれからあるしいつかえるかわかんないや
うん...?さぺろっとすかーと...?うぅ...名前覚えられなさそう...頭痛くなっちゃうよー
えとえと、それで、下ね!わかった!色合うかわかんないけど、サペロットスカート?といっしょに買ったやつでなんとなく合わせてみよっかな。変だったらTシャツさがそー!

下着はねー、うん。服買うときも定員さんと目あわせずにそそくさ買うから...。
でもこの前買いにいったときまた小銭落としちゃったんだよね...いろいろ恥ずかしかったよ~


レンタル掲示板
154件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.