teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


8月って聞きましたよ

 投稿者:いっけ  投稿日:2009年 5月 2日(土)11時22分24秒
  ヤフーのニュースを見ると東名で40kmとかやっぱり今年は高速が安くなったので
皆お出かけムードなようです。
天気もいいですし今年のGWはなんだか盛り上がってますね。

横浜市内では、Y150と称した博覧会(?)が開催されているのですがこのご時世
人混みに行くのは躊躇います。なのでヘッドライトのバージョンアップでもしよう
かなと思っています。
 
 

やっと 休みになりました。

 投稿者:かにゃちゃん  投稿日:2009年 5月 2日(土)05時29分48秒
  おはようございます。

今回は、突然の突貫工事!やられました。
とりあえず 昨日で難所は、越えましたので やれやれです。
後は、連中に任せて お休み。

高速道路は、大渋滞なのでしょうね。・・・・
ミラフォって 8月?ですか???
 

襲撃失敗

 投稿者:いっけ  投稿日:2009年 5月 1日(金)21時18分4秒
  かにゃちゃんさん>
こんばんは。
2日は、渋滞のメッカとなりそうでさすがに厳しいので中止です;;

一度は行きたいな・・・いつ予定組もう。次の大型連休は、夏でミラフォだよ;;
 

どっ  ひゃ~

 投稿者:かにゃちゃん  投稿日:2009年 4月25日(土)06時03分48秒
  おはようございます。
大雨状態です。

昨日作業を進めておいたのが正解でした。
(進捗写真 必要? 目が喜ぶ??)

まだ オイル・水回りと EXポートの荒仕上げ状態です。
※圧縮アップとシーリング穴加工の機械加工は終了しています。
(昨年のリハビリ中に加工に出しました。)

この週末は、データ集計です。
 

って事で 雨が降り出しました。

 投稿者:かにゃちゃん  投稿日:2009年 4月24日(金)14時53分2秒
  ・・一休みのつもりが・・
”雨!”が振ってきました。

あれま!
 

週末が雨なので・・

 投稿者:かにゃちゃん  投稿日:2009年 4月24日(金)14時50分59秒
  ってことで 朝から曇り・・・
荒加工状態のヘッドを4時間程・進めました。
この時間が 手の限界。(しびれて・・・しびれて・・・・)

回転が低い為か? その位が限度です。



GWのお休みは、直前まで未定です。
(それは、やりすぎでしょう!! ってな 馬鹿な管理職の振る舞いで 振りまわれています。)
 

襲撃準備

 投稿者:いっけ  投稿日:2009年 4月14日(火)15時56分59秒
  こんにちは。

4月29日の襲撃に向けて準備しています。
(でも日程的に大丈夫なのでしょうか?3日ぐらいまでそちらにいようと画策中)

ROM消去了解です~
 

ROM消去。

 投稿者:かにゃちゃん  投稿日:2009年 4月 5日(日)09時30分54秒
  保護させているROMを全て消去させていただきました。(スッキリ!と・・)

消去器の紫外線管を購入(おとりよせ)するより オークションで
本体ごと 落札した方が安価だったりしますね。

FTOにぐらぐら・・・・しかし 重い事が欠点。
やっぱり H/Bですね。
 

うふ!

 投稿者:かにゃちゃん  投稿日:2009年 3月31日(火)18時56分14秒
  まあ おもちゃが色々ありますので
たまたま 見つかった現象から ”お!”って感じちゃったりしました。

きっと これだと思います。

はずれかもしれません。
 

お?

 投稿者:いっけ  投稿日:2009年 3月30日(月)13時06分37秒
  こんにちは。

なにやら糸口が見つかったみたい?

楽しみです。高速道路が安くなったので金銭的には
岡山も行きやすくなりました。あとは時間的な勝負ですw


追伸:ISCのコイルが切れて制御できずにノーマルECUのISC制御部を
   焼いてしまったようです。
   今、エボ4スロットルのISC部を移植してますがこれもおかしい?!
 

レンタル掲示板
/19