ヒョヌくんへお花プレゼントイベント




95件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[105] Re: くるみさん

投稿者: palti 投稿日:2015年 4月13日(月)13時31分20秒 KD182249242162.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

中身が見えるのもいいですよね~(^∇^)

透明のセロファンして左右にリボンつけたり。

ただ、私が持ち運ぶときにプラケースがどこかにぶつかったりにして、割れないように角にカバーつけて最初入ってた箱にいれた方がいいかな~とも思っています~

ご意見ありがとう!

もう日にちないから焦ります~(>_<)




[104] Re: ヒョヌくんサッカーボール画像

投稿者: くるみ 投稿日:2015年 4月13日(月)13時10分33秒 s1610056.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

かっこいい!!
ヒョヌくんきっと喜んでくれると思いますo(^o^)o

ラッピングは最初から中が見えるように、リボンだけでもいいような。
どうでしょう?



[103] ヒョヌくんサッカーボール画像

投稿者: palti 投稿日:2015年 4月 9日(木)00時26分31秒 180-197-168-168.aichieast1.commufa.jp  通報   返信・引用

メッセージ文がわかるように撮り直ししました!


あと、ケースに入った状態のも撮りましたのでごらんください~(*´∇`*)


次はラッピングですね~どんな感じがいいかな?




[102] サッカーボール注文しました!

投稿者: ぱるち 投稿日:2015年 3月26日(木)18時59分35秒 180-197-168-168.aichieast1.commufa.jp  通報   返信・引用

本日ヒョヌくんへプレゼントするサッカーボール注文しました!

写真添付するのがすんごく難関で( ̄▽ ̄;)

JPEGじゃないとだめとかピクセルいくつ以上とか
かなり手こずりました(^o^;)

でも何とか無事注文完了\(^o^)/

出来上がりまで約2週間と書いてあったから余裕かな~と思っていたらこの時期混んでいるようで20日かかるようです(*_*)

めっちゃギリギリの仕上がりになりますが( ̄▽ ̄;)受け取ったらここに写真アップしますね~(^∇^)
楽しみです♪


改めていれた文2行と画像

WELCOME TO JAPAN

WE LOVE LEEHYUNWOO



[101] Re: カード届きました!

投稿者: ぱるち 投稿日:2015年 3月26日(木)18時51分6秒 180-197-168-168.aichieast1.commufa.jp  通報   返信・引用

くるみさん
とんでもございません(*≧∀≦*)

今回行けなくて残念だけどくるみさんの気持ちものせていくからね~

参加ありがとうね(^∇^)



[100] カード届きました!

投稿者: くるみ 投稿日:2015年 3月26日(木)17時47分23秒 s2037068.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

サッカーボールも了解です。
何かと色々動いて頂いて、
ありがとうございますますm(_ _)m



[99] Re: まなえさん

投稿者: ぱるち 投稿日:2015年 3月25日(水)17時13分35秒 180-197-168-168.aichieast1.commufa.jp  通報   返信・引用

近いからか到着早かったですね~(о^∇^о)

お待ちしていまーす!

文も賛同ありがとうございます\(^o^)/



[98] (無題)

投稿者: まなえ 投稿日:2015年 3月24日(火)21時49分40秒 global221-230-030.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

すごくいいと思います~!!
寄せ書きの紙も今日届きました!!
すぐ書いて送りますね~!!!



[97] Re:あせろらちゃん

投稿者: palti 投稿日:2015年 3月24日(火)21時15分13秒 180-197-168-168.aichieast1.commufa.jp  通報   返信・引用

はやっ(*≧∀≦*)

ありがとね~!



[96] Paltiさん

投稿者: あせろら 投稿日:2015年 3月24日(火)21時13分26秒 om126237004120.9.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは?
良いと思います!


レンタル掲示板
95件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.