teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


随分ですね。

 投稿者:  投稿日:2007年 8月22日(水)20時27分43秒
  ちょっと優しくしたからって調子に乗らないでくださいね。  
 

♪さんへ

 投稿者:笑えないせぇるすまんメール  投稿日:2007年 8月20日(月)00時23分12秒
  優しく思いやりがあるのは私の事ですかいね?
そない褒めていただいたら照れるじゃないすか。
ちなみにこのホームページに訪れてくださってる方々が感動的な事をお書き頂いて下さってらっしゃってるので勘違いなさらないで下さいね。
優しく思いやりのある人間になれたらいいなといつも思っています。
でも人にそう思われたいからやってるんじゃない気がします。
ちょっと失礼な発言になってしまうかもしれないすけど。
優しくしようとするのは自分があとあと気分的に楽だから。
その場の雰囲気さえよけりゃみんなが幸せ。
そして自分も幸せになれる。
ただそれを時々忘れちゃう時もある。
そうなった時いつも誰かに気づかせてもらう。
お前は愚か者なんだよって。
そうなった時またいろんな思い出がよぎるのさ。
あん時はこうだったなって。
いつも大事なものをこのホームページで思い出させてもらってます。
かけがえのないもの・・・っていいっすね。
ちなみにダジャレはここでは言ってないっすよ。
そんなあなたの発言がダジャレですよ。
行進遅れてI’m 首相。
どーーーん!うっひょっひょっひょ・・・・・
 

あのー。

 投稿者:  投稿日:2007年 8月 8日(水)22時59分57秒
  いつになったら更新されます?  

初めましてじゃないけれど

 投稿者:  投稿日:2007年 7月10日(火)01時17分42秒
  ホムペを読んで、ちょっと感動しました。
ダジャレを言っていない、マジメなコーナーが
あるということに。。。。
どうして貴方は、そんなに優しく思いやりがあるのですか。
 

与謝野晶子さんへ

 投稿者:笑えないせぇるすまんメール  投稿日:2007年 3月 7日(水)01時46分42秒
  いじめというのは本当に困ったものです。最近ニュースとかでもかなり取り上げられています。本当に対策ができないほど社会問題になっていると考えていいのではないでしょうか。でもわたしはそんないじめなんかなくなってしまえっ!と思っている人間の一人です。わたしも昔いじめられた時には色々考えたものです。でもどっかに、きっとどっかにあなたのよき理解者がいるはずです。その理解者さえいればいじめなんて無意味なものですよ。昔アントニオ○木さんのマスクをかぶってたらみんなに笑われたことがありました。ただ風邪をひいてたからマスクをつけただけなのに...。みんなにうつしてはいけないと思いマスクをつけただけなのに...。このときわたしはいじめられてると感じました。だってみんなで笑うんですよ!マスク越しに流した涙と鼻水のコラボレーション、今でも忘れられません。でもそんな時もっと笑われている人を見つけたのです。その人は長州○力さんのかっこをして、少し恥じらいながら踊っていました。その人は本当に笑われていました。そうです。よき理解者がいたのですよ。でもその人の自分を捨てた行動には脱帽ものです。そんな感じでふと現れるんです。むかつくやつがいてもきっとあなたにとってのよき理解者が現れますよ。

どーーーーん!うっひょっひょっひょ…
 

つさかさんへ

 投稿者:笑えないせぇるすまんメール  投稿日:2007年 3月 7日(水)01時17分9秒
  驚きです。こんなとこにおいで下さってるとわ!ここには悩み事を書き込んでくださいね、若大将。ふれあいのインタビューの返し、明らかに緊張されてましたね。社長!

どーーーーーん!うっひょっひょっひょっひょっひょっひょ....
 

むかつくやつ

 投稿者:与謝野晶子  投稿日:2006年12月12日(火)11時58分20秒
  私は学校でいじめられています。特に一人の男の子が大嫌いです。どうすればいいですか。  

夏らしくなってまいりました

 投稿者:つさか  投稿日:2006年 7月29日(土)13時41分19秒
  むらさき、いいですよねえ~
よく見るとグレープジュースに見えてきましたよ。

どーーーーーーーん ひょっひょっひょ
 

秋らしくなってまいりました

 投稿者:りんご  投稿日:2005年10月18日(火)14時57分10秒
  あのころは若かったからですね。
もー、やっぱしこれよみにくーい。
むらさきといえばふくちゃんさんですね。

どーーーーーーーん ひょっひょっひょ
 

無題

 投稿者:りんご  投稿日:2005年10月18日(火)14時55分43秒
  あのころは若かったからですね。
もー、やっぱしこれよみにくーい。
むらさきといえばふくちゃんさんですね。

どーーーーーーーん ひょっひょっひょ
 

レンタル掲示板
/10