teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ホームページがリニューアル!

 投稿者:CHUS&WEST  投稿日:2008年 6月20日(金)21時00分1秒
  ホームページを若干ですが、リニューアルしました。

掲示板もレス付きのモノに変更いたしました。
是非もう1度トップページよりお入り下さい。

http://www.chus-west.com

ブログなんかも始め、ストアも見やすいモノに変更の予定です。まだまだ未完成ですが毎日少しずつ作っていきますので新しくなったCHUS-WEST.COMをヨロシク!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.chus-west.com

 
 

☆R☆さま

 投稿者:CHUS  投稿日:2008年 6月20日(金)20時53分13秒
  大丈夫です。
今月中はチューニングキャンペーン中なので、安くお得にチューニング出来ます。
 

質問です

 投稿者:☆R☆  投稿日:2008年 6月19日(木)12時31分33秒
  スノーボードのチューニングですが、お知らせの葉書がなくてもいきなりお店に板を持って行っても大丈夫ですか?  

(無題)

 投稿者:???  投稿日:2008年 6月 3日(火)15時42分51秒
  紫竹とウエストはフツーにやってましたけどチュースは知らない人がいて
何ともビミョーな雰囲気の別な店になってましたね
 

通りすがり様

 投稿者:旧チュース真砂店  投稿日:2008年 6月 2日(月)10時56分57秒
  チュース真砂店は5月1日からソウルラヴと店名が変わり営業してます。
今までと変わりなくやっていますので、気軽に遊びに来てください。
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2008年 5月25日(日)10時43分24秒
  真砂って店移ったのですか?  

★★★

 投稿者:CHUS  投稿日:2008年 5月22日(木)08時22分34秒
  お馴染みシェイプ・オブ・マイハートのカタログが各店に届きました。今回は過去のアートボードコレクション01~15の中からBEST20の作品となっています。以前手に入らなくて悔しい思いをされた方やもう1枚欲しかったのに・・・とにかく早めにオーダーお願いいたします。ちなみにMORE DEEPデザインも11点入っています。納品は6月中頃予定です。  

(無題)

 投稿者:ジャンボちゃん  投稿日:2008年 5月19日(月)19時46分8秒
  設ける

儲ける


矢島ぁ━━━━!!!
 

(無題)

 投稿者:ジャンボちゃん  投稿日:2008年 5月19日(月)19時43分58秒
  マジで
 

Gさんへ

 投稿者:CHUS&WEST  投稿日:2008年 5月17日(土)13時20分1秒
  オニールもオーダー料無料ですよ

白岩で海パンの人がいたって聞きましたがJUMBOさんでしたか
 

(無題)

 投稿者:JUMBO  投稿日:2008年 5月16日(金)20時05分11秒
  ですね


よい子は真似しないで下さい☆
 

JUMBOさん

 投稿者:グリコ  投稿日:2008年 5月16日(金)12時59分55秒
  ②週間前というとGW倉井ですか?
さすがに今はむりっぽいですね・・・
 

(無題)

 投稿者:JUMBO  投稿日:2008年 5月15日(木)19時58分38秒
  2週間前白岩で海パンとタッパで入りました

1時間程入れました
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 5月14日(水)19時32分57秒
  オニールのウエットもオーダー料金無料ですか?  

ぐりこさんへ

 投稿者:CHU'S&WEST  投稿日:2008年 5月 8日(木)05時56分32秒
  晴れた日の昼間は3mm.のフルスーツで入ってる人もいますよ
ブーツ、グローブは着けてない人のほうが多いです
ずいぶん暖かくなったんで海に入りましょう
 

ウェットについて。

 投稿者:ぐりこ  投稿日:2008年 5月 5日(月)09時23分49秒
  3ミリフルしかもってないんですけど、海ははいれますか?  ちなみにブーツ・グローブもないです。
どなたか教えてください。
 

パークフェスタ@奥只見

 投稿者:K3 films  投稿日:2008年 4月25日(金)12時46分31秒
  いよいよ今週末(4/26~27)に迫ってきました。
プロライダーをゲストに迎えて楽しもうという企画ですが・・・
全国各地から猛者たちが集結するためゲレンデはちょっと混雑(><)

なんて心配しているあなたに朗報です(^^)
今年も恒例のBBQやります、場所は山頂パイプ脇!!
板はいりません、酒と食料もって集合ぅ~!
目印はちょっと小太りのヤマ様が飲んだくれていますよっ。

あとは明日がどうか晴れますように祈りましょう!
撮影もバッチリやります(BBQのねっ☆)
 

涙平さんへ

 投稿者:CHU’S&WEST.B.C  投稿日:2008年 4月16日(水)12時19分41秒
  サーフボードも無金利クレジット使えますよ  

SURF

 投稿者:涙平  投稿日:2008年 4月16日(水)10時32分7秒
  サーフボードの無金利クレジットは出来ますか?  

gwdさんへ

 投稿者:CHU'S&WEST.B.C  投稿日:2008年 4月15日(火)18時31分58秒
  今度の、試乗会は前回揃えられなかったBURTON,CAPITA です。
あとSTEP CHILD,TWELVEもきますが、
まだボードのモデル等は未定です。
 

レンタル掲示板
/5