teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(o^^o)年上限定で

 投稿者:(ω//ナオメール  投稿日:2010年 2月13日(土)20時27分49秒
  年上限定で興味ある人だけ~
自撮り送ります。
kira.kira-hoshi7@ezweb.ne.jp
メッセージメールよろしくデス待ってます。
 
 

AIFF変換

 投稿者:極東佐藤会  投稿日:2006年 4月25日(火)15時03分59秒
  要望の多かったAIFF変換ですが、
どうしようかと思っていたら
Appleのサイトのサンプルコードのところに
AIFF Writer というのがありますね。

要するに、サウンドカードのドライバのひな形として
出しているみたいなんですが、
これ自体の機能は、
サウンド出力をAIFFファイルとして書き出す、
というものらしいです。

うまくつかったら、ひょっとしたらいけるかも。

http://www.dj5566.org/home/lineage.htm

 

いいなぁiMac

 投稿者:時間蠅  投稿日:2006年 3月14日(火)09時53分3秒
      「i電気スタンド」!!!
そういえばそんな形をしているような‥‥ソフト名から使い方やプログラムの内容がしっかり伝わって来ちゃいました。

うちのPowerBook G3/400ももうそろそろ買い換えかな、とかんがえていましたが、メモリ増設してやったらMac OS Xも快適に動いてくれるようになりました。UNIX系のOSにメモリ不足はきついんでしょうかねぇ。

http://www.avtw1068.com/asp/game.jpg

 

イギリスですか。

 投稿者:時間蠅  投稿日:2002年 7月 3日(水)22時21分51秒
  忙しくなって、趣味のプログラミングに割ける時間も少なくなってしまいそうですね。でも、かえって日本との結びつきが欲しくてホームページの更新を頻繁にやるようになってしまったりした人もいますので・・・。奥様同伴で行かれるのなら、日本が恋しくなるようなこともあまりないかもしれませんね。うらやましい。  

イギリスなんですねこれが。

 投稿者:極東佐藤会  投稿日:2002年 6月17日(月)23時16分14秒
  自国民の中でも階級社会なんで、けっこうきついような気がします。
このページは...趣味のプログラミングは続けるので残すつもりですが、
更新頻度は落ちるかも。

それでは。
 

留学ですか

 投稿者:時間蠅  投稿日:2002年 6月12日(水)00時49分9秒
  留学されるんですかー。アメリカですか?

僕は今は日本の博士課程にいるんですけれども、修士号はアメリカでとってきたんですよ。アメリカってガイジンの寄せ集めみたいなところがあるから、思ったより人種差別ってのは経験しなかったですよ。かえって日本のほうがひどいくらい。

それはそうと、留学されてもKSKのページは残るんですか?
 

いいなぁiMac

 投稿者:時間蠅メール  投稿日:2002年 3月28日(木)16時01分45秒
  「i電気スタンド」!!!
そういえばそんな形をしているような‥‥ソフト名から使い方やプログラムの内容がしっかり伝わって来ちゃいました。

うちのPowerBook G3/400ももうそろそろ買い換えかな、とかんがえていましたが、メモリ増設してやったらMac OS Xも快適に動いてくれるようになりました。UNIX系のOSにメモリ不足はきついんでしょうかねぇ。

http://www.mgsoft.org/mod/

 

iMac来ました。

 投稿者:極東佐藤会  投稿日:2002年 3月 8日(金)01時56分45秒
  最初にプレスリリースを見た時は
「何じゃこりゃ、頭にかぶるつもりか」と
思わず笑ってしまったデザインでしたが、
実は、来てみたら便利便利。

ISDNに直接つなげない(DSUが古いため)とか
色々制約がありますが、
とりあえずMP3再生と
デジカメの画像整理で使いまくっています。

あと、「i電気スタンド」というフリーウェア
(新型iMacを電気スタンドとして使うソフト)だそうな)
を入れて、遊んでおります。




 

新型iMacがうらやましいです

 投稿者:時間蠅メール  投稿日:2002年 3月 6日(水)12時18分37秒
  いいですねぇ、新型iMac。
店で触ってみたのですが、あの首振り、なかなかいいかんじですね。
あれだけ重そうな液晶ディスプレイが取り付けられているのに、
あんなにするする動いてしまって、ステキです。
 

FTP

 投稿者:極東佐藤会  投稿日:2002年 3月 1日(金)00時03分42秒
  今日、久しぶりにHPをアップデートしようとしたら
お金を払わないとFTP を使えない事になっていて吃驚。
何だか世知辛い世の中。

外付けHDD が逝ってしまってOS9に戻ってしまったし、
何だか最近景気が悪いです。

(でも、新型iMacを注文しました。)
 

レンタル掲示板
/6