Hファミリーの掲示板



カテゴリ:[ 健康/医療/介護 ]


9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[9] らくえん情報

投稿者: 次男M 投稿日:2017年 2月 1日(水)22時02分4秒 softbank219019174217.bbtec.net  通報   返信・引用

今週もノロウイルス対策のため、面会は控えてくれとの事です。

以上




[8] らくえん情報

投稿者: 次男M 投稿日:2017年 1月23日(月)21時08分51秒 softbank219019174217.bbtec.net  通報   返信・引用

今月いっぱいはノロウイルス対策で、面会を原則として禁止しているそうです。
物の持ち込みのみ、許可している模様。

↑、当面、面会時には連絡して確認してくれとの事でした。

今月いっぱいは、行かない方が良いでしょう。

セイギさんは一度目は入浴を拒んでいたが、時間をおいて二度目に勧めたらすんなりと入浴したそうです。
理由は判らないとの事。

ちなみに、私の事は「おまんは誰だ?」でした。

-2℃



[7] 日曜日、22日は!

投稿者: 次男M 投稿日:2017年 1月20日(金)13時40分16秒 softbank219019174217.bbtec.net  通報   返信・引用

日曜日、22日は施設移動日です。
今のところ、私は迎え等の詳しい時刻は知りません。
ちなみに私は、明日土曜日の昼間には中央市入りする予定です。
以上。



[6] OK

投稿者: *ak* 投稿日:2017年 1月13日(金)20時37分44秒 sp49-98-165-108.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

OK牧場(^_-)-☆



[5] テスト

投稿者: A旦那 投稿日:2017年 1月13日(金)20時18分34秒 sp1-66-97-96.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

登録できたかの確認です。



[4] Re: 提案

投稿者: 次男M 投稿日:2017年 1月12日(木)08時34分43秒 softbank219019174217.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

言葉足らずですみません。
あくまでも、補助的なものと考えています。

電話で伝えるほどの物でもないが、伝えておいた方が良いかな?程度です。
それも積もれば情報となり、次回の集まりの際に議題になると思いまして。

また集まりの際ですが、今日明日となると難しい場面が出てきます。
大体、今週の土日に集まりませんか?等です。

言い忘れた、後から気が付いた事もあると思いますので。

掲示板の一番良いところは、電話と違い好きな時に見られて時間を拘束しないところです。



[3] 提案

投稿者: A旦那 投稿日:2017年 1月11日(水)23時01分20秒 sp49-97-98-230.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

忙しいなか、伝言板サイトを作成して頂き有難う御座います。
あくまでも、自分の考えですが、この伝言板サイトに何を
書くのですか?、築いた事ですか?、伝えたい事ですか?、このサイトでコミュニケーションを深める事なのでしょうか?、自分は反対です、なぜなら、やっぱ会って話しをしたほうが、気持ちが伝わると思うし、顔をみながら目をみながらのほうが良い思うのですが、如何でしょうか、あくまでも個人的な意見ですが。



[2] 掲示板開設しました。

投稿者: 次男M 投稿日:2017年 1月11日(水)21時57分29秒 softbank219019174217.bbtec.net  通報   返信・引用

私の意識の違いから、ご迷惑おかけしまた。
共通の認識を得るために、掲示板を開設して共有するのはどうかと思います。
如何でしょうか?
なお、名前は部外者には特定されないようにして下さい。

次男M



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2017年 1月11日(水)21時53分15秒 softbank219019174217.bbtec.net  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.