teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. EASEの鹿飯(3)
  2. 1番面白そうなアニメの題名つけた人が優勝(7)
  3. 一橋学院の民あつまれ(4)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:やだー  投稿日:2010年 7月 7日(水)03時04分4秒
  テストなんか嫌いだー
いやだー
かんがえたくもない

旅でもしたいね
 
 

日本

 投稿者:びーびー  投稿日:2010年 6月25日(金)08時34分42秒
  本田、夢をありがとう。
遠藤、希望をありがとう。おかちゃん、あきらめない心ありがとう。
日本代表、感動をありがとう。
 

やたー

 投稿者:たぁこ  投稿日:2010年 6月15日(火)01時00分7秒
  サッカー興味ないけど勝ったね♪x3♪x3♪x3
明日のランチはタダ飯じゃーv▽vv▽vv▽v
 

きゃー

 投稿者:四大戦予選!!  投稿日:2010年 6月 8日(火)13時59分0秒
  日程決まった!
8月の5日6日だー!!
あけといて!

みんなで本戦いくぜー!!
 

(無題)

 投稿者:たーこ  投稿日:2010年 6月 2日(水)15時48分28秒
  新歓合宿も終わっちまっただーTдT

でもたーのしかったーみんなありがとん♪x3♪x3♪x3♪x3

6月だーヤだねー
4月に戻りたいなー

留年ダービーとかだめだよ、言葉には言魂あるんだからね きをつけてよね(笑)
 

(無題)

 投稿者:たぁこ  投稿日:2010年 5月22日(土)21時14分7秒
  みんな咳の風邪はやってるね@~@
来週は新歓合宿だし、週末無理しないでゆっくりして、楽しもうねハート
 

(無題)

 投稿者:BBQ楽しかったね  投稿日:2010年 5月 3日(月)13時52分38秒
  みんなBBQお疲れ右上

たくさんの先輩達、卒業生のたろうさんみつぐさん♪x3ありがとうございました♪

今年流れはやかったーおぼれたTдTでも楽しかった~
 

最近軽く鬱病

 投稿者:orz  投稿日:2010年 4月26日(月)10時10分38秒
  4月ってやっぱ楽しーね
毎日みんな飲んでるし

もっと遊びたいよー
就活とかなんだよ
てかなんで私以外就活してないんだよ
今年卒業いっぱいいんじゃん
なんでだよー
わーん
 

追悼試合

 投稿者:  投稿日:2010年 4月25日(日)00時18分41秒
  過去チーム広島も、巨人も一丸となった本日のきむたく追悼試合。
やばかったー

谷様神様でした。
 

ネコ

 投稿者:ボーリング大会お疲れ様  投稿日:2010年 4月18日(日)18時28分33秒
  1年生朝までいっぱい残ってくれたねハートx2
みんなありがとーうTдT!

また気持ち入れ換えて、月曜日から授業も引き続き頑張っていこ♪

金のみは絶対毎週やるょ右上BBQは2日だよ ̄ー ̄
 

レンタル掲示板
/20